2016年07月23日

らくまるとさいころジャンケン

こんにちはッーー目ひらめき
あ、つ、いーーーー!www
みなさん水分補給して下さいね犬揺れるハート


今日は館内で★らくまるとさいころジャンケン★を開催しましたー(長音記号2)手(チョキ)

らくまると対決だぁーーーexclamation×2

 写真 2016-07-23 14 56 06.jpg 

 写真 2016-07-23 14 58 13.jpg 写真 2016-07-23 14 58 43.jpg

 写真 2016-07-23 15 01 07.jpg 写真 2016-07-23 15 03 03.jpg


 写真 2016-07-23 15 09 17.jpg


たくさんのご参加ありがとうございました(・U・)ー(長音記号2)

posted by ウェルカメ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 工作

2016年05月03日

ワークショップ★アイシングクッキー教室&くるみボタン作り

こんにちはーー(´U`)/リボン
GWみんなおでかけしていますかぁ??

楽市では、本日ワークシップ「LUAKAHA」を開催していますょン★! 毎回大人気です!!

 写真 2016-05-03 14 11 21.jpg 写真 2016-05-03 14 07 32.jpg

満月JSAアイシングクッキー認定講師にしおか先生の「母の日プチギフト作り」

じかん:10:00〜17:00(最終受付16:30)
ばしょ:1Fセンターコート
ざいりょうひ:500円 ※カーネーションクッキー+200円

ママにプレゼントしちゃおーープレゼント 作って食べれますょーー!


写真 2016-05-03 14 00 44.jpg

満月Ywarmthfouyouの「くるみボタン作り」

じかん:10:00〜17:00(最終受付16:30)
ばしょ:1Fセンターコート
ざいりょうひ:300円

ヘアゴムかバッチのどちからを選べちゃいます♪

写真 2016-05-03 14 00 34.jpg

みなさんぜひぜひ楽市でワークショップに参加してみませんか?
とっても楽しいので、たくさんのご参加おまちしていまーーーすわーい(嬉しい顔)






posted by ウェルカメ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 工作

2016年02月13日

★2/20(土)開催イベントのみほん♪

こんにちはーー(´U`)手(チョキ)
今日はあんまり寒くないので、過ごしやすいですねン!!

今日は、2/20(土)★LUALAHA★イベントのアイシングクッキーで「お菓子の家作り」の見本を
もってきてくれたので、1Fエスカレーター前に設置しました目揺れるハート

ジャジャーンー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

写真 2016-02-13 13 53 13.jpg  写真 2016-02-13 13 53 19.jpg

すごーーーくかわいいですよねッ★〃
子供も大人も作りたくなっちゃいますね(・U・)/

これが作れて、しかも食べれるなんて。。。笑
絶対楽しいデス。わたしもやりたい。。。笑

楽市にご来店の際は、ぜひぜひチェックしてみてくださいねひらめきひらめき

2/20(土)はぜひご参加ください♪お待ちしております!
posted by ウェルカメ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 工作

2016年02月07日

ワークショップ★LUAKAHA★

こんにちはッー(0・U・O)皆さん休日いかがお過ごしですかぁ??

今日は、今月開催のワークショップのお知らせをしたいと思いますょー!!”

前回大人気だったワークショップになります猫ー(長音記号2)
今回はパワーアップしてまたまた開催しちゃいますー(長音記号2)ー(長音記号2)exclamation×2


黒ハート黒ハートLUAKAHA黒ハート黒ハート~ハワイ語で「楽しい時間を過ごしましょう」~

・日時:2月20日(土) 10:00~17:00
・場所:1Fセンターコート

ワーックショップ@

JSAアイシングクッキー認定講師にしおか先生による
★haru cafe★アイシングキッキーで作れる「お菓子の家」作り

写真 2016-01-26 14 40 41.jpg  写真 2016-01-26 14 41 10.jpg

満月時間:10:00~12:00、13:00~17:00(1時間毎に先着10名様受付。最終受付16:00)

満月材料費:1,500円※ライトはオプションになります。

作って食べれちゃうexclamation×2
小学生低学年のお子様は親子対象になるょ♪小学生高学年からは1人で作れます。
所要時間は50分程度(・U・)手(チョキ)


ワークショップA
★Y warmth fou you★
ハンドメイドの作品販売&くるみボタン作り

 写真 2016-01-26 23 55 32.jpg  写真 2016-01-26 23 55 30.jpg
満月ハンドメイド作品の販売 10:00~17:00
センスが良くてどれを買おうか迷っちゃいますねン!ぜひgetしてねッ!

あーーーどれもホントかわいすぎです目カバン


★オリジナル「くるみボタン」作り
写真 2016-01-27 9 30 53.jpg

満月時間:14:00~定員に達し次第終了
満月材料費:300円(ヘアゴム又はバッチのどちらかを選べます)
小さいお子様との参加を希望する場合は、付き添いの方がお手伝いをお願いします。


2月20日はぜひぜひ楽市へGO−−−!!〃









posted by ウェルカメ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 工作

2015年12月05日

★パズル工作★

こんにちはわーい(嬉しい顔)
新しい楽市は、もうお楽しみいただけましたか??
11月11日のオープンから連日、大変多くのお客様にご来店いただきうれしい限りです揺れるハート
これからも武生楽市をどうぞよろしくお願いいたしますひらめき

さて、先日開催した「パズル工作」の模様をお伝えします。
お写真を撮らせていただいた皆さん、投稿が遅くなり申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)
たくさんのお友だちが上手に絵を描いてくれましたよ〜アートぴかぴか(新しい)

写真 2015-11-23 15 47 22.jpg 写真 2015-11-23 15 24 44.jpg
写真 2015-11-23 15 17 14.jpg 写真 2015-11-23 15 12 56.jpg
写真 2015-11-23 15 10 12.jpg 写真 2015-11-23 15 09 27.jpg
写真 2015-11-23 15 04 53.jpg 写真 2015-11-23 15 03 48.jpg
写真 2015-11-23 14 51 36.jpg 写真 2015-11-23 14 48 20.jpg
写真 2015-11-23 14 40 13.jpg 写真 2015-11-23 14 37 29.jpg
写真 2015-11-23 14 36 35.jpg 写真 2015-11-23 14 32 51.jpg


ぜひおうちでオリジナルのパズル楽しんでくださいね〜
インテリアとして飾っても素敵ですね!
たくさんのご参加ありがとうございました黒ハート

あ!リニューアルに合わせて「らくいちキッズカード」も新しくなりました!
ご入会お待ちしていまするんるん


posted by ウェルカメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 工作

2015年07月14日

★スタッフおすすめイベントのご案内★

こんにちは(´U`)/ハート(トランプ)齋藤デス♪

あついーあついー。。。ワラ 

皆さん、たくさん水分をとって、熱中症対策してくださいねン手(チョキ)

さてさて、今日は8月に開催するイベントのご案内デス目ー(長音記号2)

スタッフおすすめイベントですょーー!
今回はアイシングクッキー教室&ハンドメイド雑貨販売♪〃


★☆LUAKAHA★☆ 〜ハワイ語で楽しい時間を過ごしましょう〜

JSAアイシングクッキー認定講師にしおか先生のクッキー教室「haru@cafe」
満月日時:8月13日(木)10:00〜16:00 ※1時間毎に12名(受付で整理券を配布いたします)
満月場所:1Fセンターコート
満月材料費:お1人様500円
今回は、この4種類の人気キャラクターの中から好きなものを選んで作れるょ揺れるハート

@シナモロール              Aリラックマ
写真 2015-07-07 0 22 24.png   写真 2015-07-07 0 22 28.png

Bマイメロディ              Cジバニャン           
写真 2015-07-07 0 22 31.png   写真 2015-07-07 0 22 34.png

作って食べることが出来るんです猫リボン 1Fセンターコートに見本を設置しています。
大人気のイベントなので、参加を希望されるお客さまは
お早めに会場にお越しくださいねン(・U・)/


同日開催のもう1つのイベントは…ハート(トランプ)ハート(トランプ)

ハンドメイド雑貨販売〜Y warmthforyou〜が初出店!! 
写真 2015-07-04 8 49 34 - コピー.jpg
「@y_warmth」
満月日時:8月13日(木)10:00〜17:00
満月場所:1Fセンターコート
ハンドメイドリボン・スタイ・ベビー・キッズ用品の販売♪

親子でお揃いや、内祝ギフトにも最適(・З・)ぴかぴか(新しい) 今回、アイシングクッキーとコラボした商品も販売しますょ演劇


写真 2015-07-04 8 49 29.jpg    写真 2015-07-04 8 49 32.jpg

お気に入りの商品が必ず見つかると思いますひらめきひらめき

どれもかわいくて迷ってしまいますょね?
わたしもヘアゴムとピアスをこの前購入しましたが、お気に入りでたくさんつけてますょ-ンexclamation×2

ぜひ8月13日(木)は楽しいイベントなのでご来店お待ちしておりまーーーすハート(トランプ)


その他にも、夏休みの楽しいイベントが盛りだくさん♪♪ぜひチェックしてみてください!




















posted by ウェルカメ at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 工作

2015年06月21日

★ぐるぐる風車工作★

こんにちは!!五十嵐です目るんるんぴかぴか(新しい)

今日はせっかくの日曜日なのに雨が

降ってしまいましたねぇ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

北陸もついに梅雨入りしたみたいですよexclamation×2

さて、今日は6/20(土)にありました

★ぐるぐる風車工作★の様子を更新して

いきたいと思いますー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

まずは会場の様子手(チョキ)グッド(上向き矢印)

写真 2015-06-20 14 02 06.jpg DSC_0009.JPG

写真 2015-06-20 14 00 45.jpg

14時から開始だったんですが、、、

なんと開始前からぞくぞくと列が出来、

とっても賑わっていましたよ〜るんるんるんるん

参加してくれたお友達です揺れるハート

DSC_0030.JPG DSC_0028.JPG DSC_0027.JPG

DSC_0026.JPG DSC_0023.JPG DSC_0022.JPG

DSC_0019.JPG DSC_0018.JPG DSC_0017.JPG 

DSC_0016.JPG DSC_0015.JPG DSC_0014.JPG

DSC_0013.JPG 


みなさん上手に作れて、満足そうですね

たくさんの参加ありがとうございました!!!

次回のイベントでもみなさんの参加

お待ちしています
posted by ウェルカメ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 工作

2015年05月24日

★お絵かきマグカップ工作

こんにちは!!!いがらしです(^O^)黒ハート

今日は天気も良く、夏みたいに暑いですねふらふら晴れ

暑いのは嫌ですけど、早く夏が待ち遠しいです目グッド(上向き矢印)

さて、今日は5/23(土)にありました工作イベント

喫茶店お絵かきマグカップ工作喫茶店の様子を更新して

いこうと思いますわーい(嬉しい顔)るんるん

会場の様子ですー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

DSC_0004.JPG

マグカップにかきかき。。。アート

DSC_0005.JPG

みんな真剣に絵を描いていましたよ目ぴかぴか(新しい)

マグカップ専用のペンを使って描くので

簡単に模様や絵を描くことができちゃうんです!!!

参加してくれたお友達です手(チョキ)揺れるハート揺れるハート

DSC_0003.JPG DSC_0007.JPG DSC_0006.JPG

DSC_0008.JPG DSC_0009.JPG DSC_0010.JPG

みんな大満足そうですね

次回もみんなの参加をお待ちしていますexclamation×2



posted by ウェルカメ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 工作

2015年04月19日

★ペットボトルホルダー工作★

こんにちは!!いがらしです(^O^)揺れるハート

昨日はとても天気が良くお出かけ日和でしたねるんるんるんるん

さくらはもう散ってしまいましたが、みなさんは

お花見行きましたか??ぴかぴか(新しい)

さて、今日は4/18(土)に開催しました工作イベント

★ペットボトルホルダー工作★の様子を更新して

いきたいと思います手(チョキ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

会場の様子ですー(長音記号2)

DSC_0008.JPG

みんな楽しそうに絵を描いていましたよーexclamation×2

完成した時はとても嬉しそうでした♪♪

ペットボトルホルダーは中がちゃんと保冷シートが

ついているので暑い日でも飲み物を冷たいままで

保てますよ!!!

参加してくれたお友達ですカメラぴかぴか(新しい)

DSC_0009.JPG DSC_0010.JPG DSC_0011.JPG

DSC_0013.JPG DSC_0014.JPG DSC_0015.JPG

DSC_0016.JPG DSC_0017.JPG DSC_0018.JPG

DSC_0019.JPG

たくさんの参加ありがとうハート(トランプ)

またみんなの参加をお待ちしていますexclamation×2
posted by ウェルカメ at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 工作

2015年03月22日

★オリジナル写真たて工作★

こんにちは!!いがらしです!(^^)!

今日は、天気がいいですね

天気がいいと鼻がムズムズします

花粉の飛ぶ季節ですが。。。

皆さんは、花粉症は大丈夫でしょうか???

さて、今日は3/21(土)に開催しました

工作イベント★オリジナル写真たて工作★の

様子をご報告していきたいと思いますー(長音記号2)

会場の様子はこんな感じでした

DSC_0013.JPG

みんな夢中になって作っていましたよ

参加してくれたお友達です揺れるハート揺れるハート

DSC_0003.JPG DSC_0004.JPG DSC_0005.JPG

DSC_0006.JPG DSC_0008.JPG DSC_0010.JPG

DSC_0012.JPG DSC_0014.JPG DSC_0015.JPG

DSC_0016.JPG DSC_0017.JPG DSC_0018.JPG

DSC_0019.JPG DSC_0020.JPG DSC_0021.JPG


DSC_0022.JPG
笑顔がとってもいいですね

たくさんの参加ありがとうございました

またみんなの参加お待ちしています
posted by ウェルカメ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 工作

2015年02月09日

★タックジュエリーキーホルダー工作★

こんにちは!!五十嵐です!(^^)!

またたくさんと雪がつもりましたね

みなさんのところは雪はつもりましたか??

さて、今日は2/7(土)に開催しました

★タックジュエリーキーホルダー工作★の様子を

ご報告していきたいと思います手(チョキ)

会場はこんな感じでしたよ〜
DSC_0006.JPG DSC_0007.JPG
みんな楽しそうに作っていますね

タックジュエリーを使ってきらきらにデコレーションできるので

完成するときらきらしてきれいでしたよ

参加してくれたお友達を紹介します
DSC_0008.JPG DSC_0009.JPG DSC_0010.JPG

DSC_0013.JPG DSC_0015.JPG DSC_0018.JPG

DSC_0019.JPG DSC_0021.JPG DSC_0022.JPG

DSC_0023.JPG DSC_0024.JPG DSC_0025.JPG
たくさんの参加ありがとう

次回もたくさんの参加お待ちしています

posted by ウェルカメ at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 工作

2015年01月18日

★オリジナルこま工作★

こんにちは!!いがらしです(^^)

今日は天気が良くて、気持ちがいいですねるんるんるんるん

昨日の天気とは大違い!!!

さて、今日は1/17(土)に開催しました

工作イベント「オリジナルこま工作」の様子を

ご報告していきたいと思います

会場はこんな感じです

DSC_0017.JPG

賑わってますね〜

完成したこまをみんなで回してみましたよ

DSC_0021.JPG

みんなこまを回すのが上手でした

参加してくれたお友だちです

DSC_0004.JPG DSC_0016.JPG DSC_0018.JPG

DSC_0022.JPG DSC_0020.JPG

みんな参加してくれてありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

またたくさんの参加お待ちしています手(チョキ)

posted by ウェルカメ at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 工作

2014年12月21日

★ヒゲキタさんのコトトロクリス松★

こんにちはー!!いがらしです

先週の土日でたくさん雪が積もりましたね(^o^)

今年はどれくらい積もるのか楽しみですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さて今日は12/20(土)に開催しました

★ヒゲキタさんのコトトロクリス松★の様子をご報告して

いきたいと思います目グッド(上向き矢印)

写真 2014-12-20 15 01 29.jpg

会場は、たくさんのお友だちで賑わっていましたよーダッシュ(走り出すさま)

どんぐりに顔を描いたり、松ぼっくりのツリーに

飾りつけなどをして、みなさん楽しそうに作っていました

参加してくれたお友だちの紹介です

写真 2014-12-20 14 58 25.jpg 写真 2014-12-20 15 13 04.jpg 写真 2014-12-20 15 22 01.jpg

写真 2014-12-20 15 26 04.jpg 写真 2014-12-20 15 53 18.jpg 写真 2014-12-20 15 54 59.jpg

写真 2014-12-20 16 04 44.jpg 写真 2014-12-20 16 19 58.jpg 写真 2014-12-20 16 21 47.jpg 

たくさんの参加ありがとうー(長音記号2)揺れるハート

次回のイベントでもみんなの参加お待ちしています手(チョキ)
posted by ウェルカメ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 工作

2014年11月09日

★ランプスタンド工作★

こんにちは!!いがらしです(^^)/

最近また風邪が流行っていますね

みなさんも風邪を引かないよう気を付けてくださいねexclamation×2

さて、今日は11/8(土)に開催しました

キッズイベント★ランプスタンド工作★の様子を報告していきたいと思います

まずは会場の様子です

写真 2014-11-08 14 26 41.jpg

みなさん自分だけのオリジナルランプスタンドを思い思いに

作っていましたよー

参加してくれたお友だちを紹介しますexclamation×2

写真 2014-11-08 14 39 21.jpg 写真 2014-11-08 14 56 21.jpg 写真 2014-11-08 15 05 52.jpg

写真 2014-11-08 15 08 29.jpg 写真 2014-11-08 16 08 08.jpg 写真 2014-11-08 16 11 36.jpg

写真 2014-11-08 16 28 52.jpg


みんな参加してくれてありがとう手(チョキ)揺れるハート

また、たくさんの参加をお待ちしていますー(長音記号2)
posted by ウェルカメ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 工作

2014年10月14日

★万華鏡工作★

こんにちは!!いがらしです(^o^)/

台風の影響で風が強かったですね(>_<)
風のせいで家の周りが落ち葉だらけになっちゃいました

みなさんのところは大丈夫でしたかー???

さて、今日は10月12日(日)に開催しました

キッズイベント「万華鏡工作」の様子をご報告して

いきたいと思います

まずは会場の様子です

写真 2014-10-12 14 24 46.jpg

みんな真剣に作っていますねー

万華鏡を組み立てるところからするので

完成した時はとても達成感がありますよ

参加してくれたお友達です

写真 2014-10-12 14 34 28.jpg 写真 2014-10-12 14 46 04.jpg 写真 2014-10-12 14 54 29.jpg

写真 2014-10-12 14 57 42.jpg 写真 2014-10-12 14 59 58.jpg 写真 2014-10-12 15 25 41.jpg

写真 2014-10-12 15 45 56.jpg 写真 2014-10-12 16 00 59.jpg 写真 2014-10-12 16 29 12.jpg

写真 2014-10-12 16 29 54.jpg
みんな参加してくれてありがとう

次回のイベントでもたくさんの参加を

お待ちしています
posted by ウェルカメ at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 工作

2014年09月15日

★ヒゲキタさんのプラネタリウム★

こんにちは!!いがらしです(^^)/

風が冷たくますます秋らしくなってきましたね〜ひらめき

さて今日は9/13(土)にありました

キッズイベント★ヒゲキタさんのプラネタリウム★の

様子をご報告していきたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

会場の様子です目ぴかぴか(新しい)
写真 2014-09-13 14 57 21.jpg

写真 2014-09-13 15 24 01 (1).jpg

大きい黒い球体はなんだ?!?!

と思った方もいらっしゃると思いますが、

皆さんはなんだと思いますか??(^O^)♪

実は、この黒い球体の中に入ってプラネタリウムを見るんです

私も初めて中に入ってプラネタリウムを見てみたのですが

星がきれい!!!

そして星の名前や位置なども教えてくれるので

とても勉強になりましたよ〜

今回はたくさんの方が参加してくれました

また次回のイベントでもみんなの参加を

お待ちしています

posted by ウェルカメ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 工作

2014年09月01日

★オリジナルせんす工作★

こんにちは!!五十嵐です(^o^)/

夏休みも終わっちゃいましたね!!

皆さんはいい思い出をたくさんつくれましたかー??

さて今日は8/30(土)にありました

キッズイベント★オリジナルせんす工作★の様子を

報告していきたいと思います

まずは会場の様子です!!!

写真 2014-08-30 14 07 39.jpg 写真 2014-08-30 14 17 03.jpg
にぎわっていますね

せんすに自分の好きな絵を描いて特別な

オリジナルせんすを作りましたよー

みんな真剣に絵をたくさん描いていました

参加してくれたお友達です

写真 2014-08-30 14 20 18.jpg 写真 2014-08-30 14 22 42.jpg 写真 2014-08-30 14 33 44.jpg

写真 2014-08-30 14 34 46.jpg 写真 2014-08-30 14 44 06.jpg 写真 2014-08-30 14 48 07.jpg

写真 2014-08-30 15 02 07.jpg 写真 2014-08-30 15 03 54.jpg 写真 2014-08-30 15 16 06.jpg

写真 2014-08-30 15 17 33.jpg 写真 2014-08-30 15 38 17.jpg 写真 2014-08-30 15 55 26.jpg

写真 2014-08-30 15 55 58.jpg 写真 2014-08-30 16 15 03.jpg 写真 2014-08-30 16 16 59.jpg




参加してくれてありがとう

次回もたくさんの参加お待ちしていまーす(^^)
posted by ウェルカメ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 工作

2014年07月14日

★風鈴工作★

こんにちは!!五十嵐です(^ω^)♪

今日も暑いですねぇ(+o+)

みなさん体調を崩さない様に気を付けてくださいね

さて今日は7/12(土)に開催しました

工作教室★風鈴工作★の様子をご報告

していきたいと思いますダッシュ(走り出すさま)

まずは会場の様子です黒ハート

写真 2014-07-12 14 10 10.jpg

夏という事もあり、風鈴工作はとても人気がありましたよー目るんるん

写真 2014-07-12 16 20 06.jpg
可愛くできましたね!!!

参加してくれたお友だちを紹介します
写真 2014-07-12 14 15 37.jpg 写真 2014-07-12 14 16 18.jpg 写真 2014-07-12 14 21 55.jpg

写真 2014-07-12 14 24 32.jpg 写真 2014-07-12 14 31 21.jpg 写真 2014-07-12 14 38 00.jpg

写真 2014-07-12 14 45 32 (1).jpg 写真 2014-07-12 14 55 30.jpg 写真 2014-07-12 14 59 39.jpg

写真 2014-07-12 15 05 01.jpg 写真 2014-07-12 15 14 05.jpg 写真 2014-07-12 15 43 03.jpg

写真 2014-07-12 15 46 22.jpg 写真 2014-07-12 15 55 42.jpg 写真 2014-07-12 16 01 17.jpg

写真 2014-07-12 16 15 20.jpg 写真 2014-07-12 16 44 32.jpg 写真 2014-07-12 16 47 11.jpg

写真 2014-07-12 16 49 13.jpg 写真 2014-07-12 16 50 15.jpg 写真 2014-07-12 17 01 34.jpg

みんな参加してくれてありがとう!!!

次回もたくさんの参加をお待ちしています(^O^)
posted by ウェルカメ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 工作

2014年06月22日

お知らせ

お知らせです!!

7月に予定しています「風鈴工作」の日付が変更になりました。

7/19(土)から→7/12(土)に変更になります。

スタッフと一緒にオリジナルの風鈴を作りましょう(^^)るんるん

みなさんの参加をお待ちしています猫ぴかぴか(新しい)

posted by ウェルカメ at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 工作

2014年06月08日

★ミニオカリナ工作★

こんにちはッ〜(´∀`)/笹川デス♪〃

いいお天気ですね--ンリボンルンルン〜♪
ドライブとかいきたくなっちゃいます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

昨日は、黒ハートミニオカリナ黒ハート工作を行いました(・U・)手(チョキ)るんるん

工作スタッフは橋本さん★五十嵐さん★村上さんでしたぴかぴか(新しい)


会場の様子はこんな感じでしたッー!!!!真剣ですな〜☆☆

写真 2014-06-07 14 10 34.jpg  写真 2014-06-07 14 19 24.jpg

とっ〜ても大人気で、受付が開始から45分程度で定員に達してしまいました手(チョキ)グッド(上向き矢印)

参加したお友だちをパシャリ〜カメラexclamation×2exclamation×2
写真 2014-06-07 14 28 42.jpg 写真 2014-06-07 14 30 07.jpg

写真 2014-06-07 14 31 32.jpg 写真 2014-06-07 14 33 37.jpg

写真 2014-06-07 14 33 59.jpg 写真 2014-06-07 14 38 15.jpg

写真 2014-06-07 14 41 11.jpg 写真 2014-06-07 14 48 59.jpg

写真 2014-06-07 14 52 40.jpg 写真 2014-06-07 14 54 01.jpg

写真 2014-06-07 15 03 59.jpg 写真 2014-06-07 15 06 45.jpg

写真 2014-06-07 15 14 36.jpg 写真 2014-06-07 15 16 57.jpg

写真 2014-06-07 15 19 30.jpg 写真 2014-06-07 15 32 09.jpg

写真 2014-06-07 15 33 32.jpg 写真 2014-06-07 15 40 11.jpg

みんなとっても上手に作れました揺れるハート揺れるハート

たくさんのご参加ありがとうございました猫かわいいかわいい



来月は風鈴工作を開催します♪おたのしみにッ----黒ハート黒ハート黒ハート

posted by ウェルカメ at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 工作