2015年12月11日

★千本引き★

こんにちは!!五十嵐ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日は強い雨が降ったり、落ち着いたりと繰り返しで

一日中天気が悪いですねぇふらふら

さて、今日は11/28(土)に開催しました、

キッズイベント★千本引き★の様子を更新して

いきたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

会場の様子はこんな感じでしたよ〜かわいい

写真 2015-11-28 14 03 54.jpg 写真 2015-11-28 14 05 18.jpg

千本引きは人気のイベントで1回目も2回目も

あっという間に先着50名様を達成しちゃいましたよ目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

景品は様々なおもちゃやお菓子など

盛りだくさんでした揺れるハート揺れるハート

みんなは欲しいものがゲットできたかな〜??猫るんるん

たくさんの参加ありがとうexclamation×2

次回のイベントでもみんなの参加

お待ちしています(^O^)揺れるハート




posted by ウェルカメ at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 縁日

2015年08月09日

★アニマルヨーヨーつり★

こんにちは!!いがらしですかわいいわーい(嬉しい顔)

今日も暑いですね〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

さて、今日は8/8(土)にありましたキッズイベント

★アニマルヨーヨーつり★の様子を更新して

いきたいと思います目ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

会場はこんな感じでした!!!

DSC_0063.JPG

写真 2015-08-08 15 11 33.jpg

たくさんのお友達が参加してくださいました〜黒ハート黒ハート

みんな上手に取っていましたよるんるんぴかぴか(新しい)

DSC_0068.JPG

楽市スタッフもチャレンジ〜!!!

参加してくれたお友達です目揺れるハート

DSC_0067.JPG

DSC_0065.JPG

次回のイベントでもみんなの参加を

お待ちしていますexclamation×2
posted by ウェルカメ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 縁日

2015年07月26日

★サッカーチャレンジゴール★

こんにちはー!!いがらしです(^O^)ぴかぴか(新しい)

梅雨があけてから、いい天気が続いていますね晴れ目

外出する際は、水分をたくさんとって熱中症対策を

していきましょうexclamation×2

さて、今日は7/25(土)に開催しましたキッズイベント

★サッカーチャレンジゴール★の様子を更新していきたいと

思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まずは会場の様子ですかわいい
写真 2015-07-25 15 05 24.jpg

写真 2015-07-25 15 14 02.jpg


みんな上手に狙ってボールをけっていましたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

景品はこんな感じでしたー(長音記号2)揺れるハート
写真 2015-07-25 14 36 17.jpg

写真 2015-07-25 14 36 27.jpg


参加してくれたお友達です目るんるん
写真 2015-07-25 15 08 45.jpg 写真 2015-07-25 15 11 17.jpg

写真 2015-07-25 15 15 48.jpg 写真 2015-07-25 15 24 08.jpg

たくさんの参加ありがとう黒ハート

次回もみなさんの参加お待ちしていますexclamation×2ぴかぴか(新しい)

posted by ウェルカメ at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 縁日

2015年07月20日

★ボーリング★

こんにちはー!!いがらしです!(^^)!

今日はすごく天気が良いですね晴れぴかぴか(新しい)

三連休みなさんは楽しめましたか??グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さて、今日は7/18(土)に開催しました

キッズイベント★ボーリング★の様子を

更新していきたいと思います目るんるん
DSC_0058.JPG
会場はこんな感じでしたよー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

みんな上手に狙ってボールを転がしていましたexclamation×2

参加してくれたお友達です
DSC_0060.JPG 

DSC_0063.JPG


DSC_0062.JPG
たくさんの参加ありがとうるんるん

次回のイベントでもみんなの参加を

お待ちしていまーす(^O^)黒ハート

posted by ウェルカメ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 縁日

2015年05月09日

★GWイベント★

こんにちは♪♪いがらしですexclamation×2

GWは楽しい思い出がたくさんつくれましたか??ぴかぴか(新しい)

さて今日はGWにありましたイベントの様子を

更新していきたいと思います目揺れるハート

★5/2(土)キッズイベント「キャラメルポップコーン」

出来立てのポップコーンを食べて「おいしい」と

喜んで頂けたので、とても大満足でした

参加してくれたお友達ですカメラ
写真 2015-05-02 14 23 42.jpg 写真 2015-05-02 14 35 17.jpg 

★5/3(日・祝)「アイシングクッキー教室」

にしおか先生によるアイシングクッキー教室がありましたるんるん

クッキーに絵を描いて、なんと食べることができちゃうんです

参加してくれたお友達ですカメラ
写真 2015-05-03 14 18 04.jpg 写真 2015-05-03 14 21 21.jpg

★5/5(火・祝)「あっぷちゃんによるバルーンプレゼント」

あっぷちゃんがさまざまな風船を作ってくれて

みんなにプレゼントしてくれましたよ

参加してくれたお友達ですカメラ
写真 2015-05-05 14 17 52.jpg 写真 2015-05-05 14 23 03.jpg 写真 2015-05-05 14 30 12.jpg

写真 2015-05-05 16 34 05.jpg 写真 2015-05-05 16 35 25.jpg

★5/6(水・祝)「ちびっこビンゴ大会」

景品はこんな感じでした!!!
写真 2015-05-06 14 06 28.jpg

まずは全体で写真をぱしゃり〜カメラ
写真 2015-05-06 15 01 07.jpg 写真 2015-05-06 15 01 23.jpg

写真 2015-05-06 15 01 32.jpg
たくさんのお友達の参加がありましたよ手(チョキ)グッド(上向き矢印)

景品をゲットしたお友達ですカメラ
写真 2015-05-06 15 12 13.jpg 写真 2015-05-06 15 13 05.jpg 写真 2015-05-06 15 14 09.jpg

写真 2015-05-06 15 12 36.jpg 写真 2015-05-06 15 14 33.jpg 写真 2015-05-06 15 30 34.jpg


GWイベントにたくさんの参加ありがとうございます

また次回もみんなの参加お待ちしています目グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ウェルカメ at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 縁日

2015年04月30日

★ヨーヨーつり★

こんにちは!!いがらしです(^O^)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

天気がいい日が続いていますねー!!!

この調子でゴールデンウィークも晴れて欲しいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さて、今日は昨日4/29(水・祝)に開催しました

キッズイベント★ヨーヨーつり★の様子を

更新していきたいと思いますぴかぴか(新しい)

まずは、会場の様子です♪♪

DSC_0014.JPG DSC_0019.JPG


天気も良く、気温も高かったので

昨日の天気にはぴったりでしたね揺れるハート

みんな試行錯誤しながら、上手にヨーヨーを

ゲットしていましたよー(長音記号2)

参加してくれたお友達ですカメラるんるんるんるん

DSC_0017.JPG DSC_0018.JPG DSC_0021.JPG


たくさんの参加ありがとう!!!

また次回もみんなの参加お待ちしています目黒ハート

posted by ウェルカメ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 縁日

2015年03月29日

★チャレンジボール★

こんにちは!!いがらしです

最近は、寒かったり暖かかったりと気温の差が

激しいですね(+_+)

みなさんは風邪などは大丈夫でしょうか??

さて、今日は3/28(土)に開催しましたキッズイベント

★チャレンジボール★の様子をご報告していきたいと思います

ルールは簡単

ボールを2球投げて、番号のかいてある穴に入った

番号の合計でもらえる景品が違うよ!!

というルールでした

ボールを投げるのでなかなか難しかった様ですが

自分が入れたい番号に2球とも見事入れたお友達もいましたよ〜

参加してくれたお友達です

DSC_0005.JPG DSC_0006.JPG

DSC_0007.JPG DSC_0008.JPG

たくさんの参加ありがとうexclamation×2

また次回のイベントでもみんなの参加を

お待ちしていまーす揺れるハート


posted by ウェルカメ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 縁日

2015年03月07日

☆らくいちキッズイベント☆ボーリング

こんにちは(・∀・)/♪齋藤デス。。

先程開催したキッズイベント黒ハートボーリング黒ハートの様子を更新していきたいと思います手(チョキ)グッド(上向き矢印)

参加してくれたおともだちをパシャリカメラひらめき

b1 (1).jpg b1 (2).jpg

b1 (3).jpg b1 (4).jpg

b1 (5).jpg b1 (6).jpg

b1 (7).jpg b1 (8).jpg

b1 (9).jpg b1 (10).jpg

たくさんのご参加ありがとうございました♪
みんなとっても上手でしたリボン

posted by ウェルカメ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 縁日

2015年02月22日

★チョコレートポップコーン★

こんにちは!!いがらしです

昨日2/21(土)にらくいちキッズイベント

★チョコレートポップコーン★を開催しました

会場の様子はこんな感じでしたよ

DSC_0031.JPG 

DSC_0034.JPG

DSC_0035.JPG

たくさんのお友達で賑わっていました

私もチョコレート味のポップコーンは

人生初めて食べました

甘くてとってもおいしかったですよ

次回のイベントでもたくさんの参加を

お待ちしていまーす
posted by ウェルカメ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 縁日

2015年01月28日

キッズイベント「射的」

こんにちは〜(´U`)揺れるハート 齋藤デス♪

今日は朝からとっーーても寒いですねッ(;〇;)たらーっ(汗)

みなさん風邪をひかないようにご注意を〜!!


さて、今日は1月24日(土)に開催したキッズイベントの様子を更新したいと思います目手(チョキ)

今回は、射的を行いました☆〃景品がとっても豪華なんですょンるんるん

参加してくれたお友だち揺れるハート揺れるハート

どのお菓子を狙うか考え中??

写真 2015-01-24 15 59 24.jpg

見事getできたお友だちをパシャリ〜カメラぴかぴか(新しい)
写真 2015-01-24 15 08 10.jpg

たくさんのご参加ありがとうございました(・∀・)手(パー)

2月もサッカーチャレンジゴールとチョコレートポップコーンプレゼントを開催しますょ!!
みんな遊びにきてね★〃


posted by ウェルカメ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 縁日

2015年01月12日

★さいころジャンケン★

こんにちは!!いがらしです(^^)

今日で三連休も終わってしまいますねー(長音記号2)

楽しいことはなんでこんなに早く過ぎてしまうのか、、、

不思議ですね(>_<)

さて、今日は1/11(日)に開催しました

キッズイベント★さいころジャンケン★の様子を

ご報告していきたいと思いますexclamation×2

会場の様子はこんな感じでした手(チョキ)揺れるハート

DSC_0058.JPG DSC_0059.JPG

サイコロを使ってスタッフと勝負するんですが

大きい目が出た方が勝ちというルールで

とっても簡単

さて、どっちが勝つかな〜

参加してくれたお友だちです

DSC_0060.JPG DSC_0061.JPG

たくさんの参加ありがとう

次回のイベントでもみんなの参加待ってるね〜


posted by ウェルカメ at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 縁日

2015年01月06日

★年始イベント★

こんばんは〜!!五十嵐です(^O^)

みんなはいい冬休みをお過ごしですか〜??

さて、今日は年始に開催されましたイベントを

ご報告していきたいと思います

まずは1/1(木) 和太鼓「仁」

仁愛大学の生徒さんによります、和太鼓の演奏がありましたよ〜

DSC_0014.JPG DSC_0016.JPG

DSC_0018.JPG

太鼓の音と生徒さんの掛け声で、会場は大盛り上がりでした

1/3(土) アップちゃんによる「バルーンショー」

アップちゃんが風船を使って様々なパフォーマンスをしてくれましたよ

DSC_0024.JPG DSC_0034.JPG

風船をゲットしたお友だちです

DSC_0033.JPG DSC_0035.JPG

1/4(日) キッズイベント「新春ちびっこビンゴ大会」

景品はこんな感じでした

DSC_0036.JPG

会場にはたくさんのお友だちがきてくれましたよ

DSC_0038.JPG

DSC_0039.JPG

DSC_0040.JPG

見事ビンゴになり景品をゲットしたお友だちです

DSC_0041.JPG DSC_0042.JPG DSC_0043.JPG

DSC_0044.JPG DSC_0045.JPG DSC_0046.JPG

DSC_0047.JPG DSC_0048.JPG DSC_0049.JPG

DSC_0050.JPG DSC_0052.JPG

年始にはたくさんのイベントがありました目

また楽市に遊びに来てくださいね

posted by ウェルカメ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 縁日

2014年12月28日

★千本引き★

こんにちは!!いがらしです(*^_^*)

もう少しで2014年も終わりですね

みなさんはやり残したことなどないですか??ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私は、大掃除がまだ終わっていないので

今年中には、意地でも終わらせたいと思っています(>_<)笑

さて、今日は12/23(火・祝)に開催しました

キッズイベント★サンタさんからのクリスマスプレゼント 千本引き★の

様子をご報告していきたいと思います(^o^)/

会場の様子です

写真 2014-12-23 14 02 12.jpg 写真 2014-12-23 14 02 38.jpg

1回目は14時〜、2回目は16時〜と2回開催したのですが

2回ともたくさんのお友だちが参加してくれて

とっても賑わっていました〜exclamation×2

景品はクリスマスという事もあり、豪華でしたよ!!!

みんなはどんな景品をゲットしたのかな〜??

参加してくれたお友だちです揺れるハート

写真 2014-12-23 14 04 06.jpg 写真 2014-12-23 14 08 13.jpg

たくさんの参加ありがとう目

次回のイベントでまたお会いしましょう
posted by ウェルカメ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 縁日

2014年11月25日

★キャラメルポップコーン★

こんにちは!!いがらしです(^^)/揺れるハート

3連休はとても天気が良く、お出かけ日和でしたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みなさんは、どこかお出かけしましたか??

さて、今日は11/22(土)に開催しました

キッズイベント「キャラメルポップコーンプレゼント★の様子を

ご報告していきたいと思います

会場の様子でーす

写真 2014-11-22 14 26 29.jpg 写真 2014-11-22 14 26 22.jpg

ポップコーンの機械に豆・キャラメルフレーバー・油を機械に入れると…

なんと!!キャラメルポップコーンが作れちゃうんです

みんなおいしそうに食べていましたよーダッシュ(走り出すさま)

またみなさんのたくさんの参加をお待ちしていまーす目

posted by ウェルカメ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 縁日

2014年10月14日

★しゃてき★

こんにちは!!いがらしです

今日は、10月13日(月・祝)に開催しました

キッズイベント★しゃてき★の様子をご報告して

いきたいと思います(^o^)

会場の様子

写真 2014-10-13 15 03 00.jpg 写真 2014-10-13 15 03 07.jpg 写真 2014-10-13 15 15 16.jpg

会場はたくさんのお友達で賑わっていました〜

みんな上手にお菓子をねらっていましたよ

参加してくれたお友達です

写真 2014-10-13 15 31 58.jpg
他にもたくさんのお友達に参加していただきました

みんなありがとう

次回のイベントで会えるのを楽しみに待っています

posted by ウェルカメ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 縁日

2014年09月23日

★スマイル風船プレゼント★

こんにちはー!!いがらしです猫黒ハート

天気が良い日が続いていますねぇ

気分がとても明るくなります手(チョキ)

さて今日は9/20(土)に開催しました

キッズイベント★スマイル風船プレゼント★の

様子をご報告していきまーす(^O^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

会場の様子ですexclamation×2

写真 2014-09-20 14 59 45.jpg

スマイル風船はこんな感じです!!!

写真 2014-09-20 15 04 09.jpg

色は8色あってスマイルの顔が描いてあります目

みんなはどの色がいいかなー???

参加してくれたお友だち

写真 2014-09-20 14 59 28.jpg 写真 2014-09-20 15 01 25.jpg 写真 2014-09-20 15 11 48.jpg

たくさんの参加ありがとうるんるんるんるん

次回のイベントもみんなの参加お待ちしていますぴかぴか(新しい)
posted by ウェルカメ at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 縁日

2014年08月17日

らくいちキッズイベント★かき氷プレゼント★

こんにちはッー(´U`)手(チョキ)揺れるハート齋藤デス♪

お盆休みも最終日の方も多いのではないでしょうか(・ω・)/
最終日のご予定は・・・?♪

今日は15時からリボンちびっこビンゴ大会リボンを開催しますよン!!
14:45から先着150名様にビンゴカードを配布しちゃいます目グッド(上向き矢印)参加無料!!
幼児・小学生のお子様はぜひぜひ楽市ビンゴで豪華景品getのチャーンス黒ハート

さてさて昨日(8/16)開催したイベントの様子を更新していきたいと思います(´З`)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かき氷をプレゼントしましたょー☆〃

ジャジャーン演劇演劇
 3.jpg 

参加してくれたお友だちわーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

 1.jpg 2.jpg

 4.jpg 5.jpg

 6.jpg 7.jpg

 8.jpg 9.jpg

 10.jpg 11.jpg

 12.jpg 13.jpg

ブルーハワイ☆レモン☆いちごの中から好きなシロップを選んでもらいました手(チョキ)
たくさんのご参加ありがとうございました♪♪



posted by ウェルカメ at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 縁日

2014年08月11日

★スーパーボールすくい★

こんにちは!!!五十嵐です(^^)/

昨日は台風で雨風が強かったですね(>_<)

みなさんは大丈夫でしたか??

さて今日は、8月9日(土)に開催しましたキッズイベント

★スーパーボールすくい★の様子を報告

していきたいと思います

まずは会場の様子です

写真 2014-08-09 15 17 08.jpg 写真 2014-08-09 15 28 37.jpg 写真 2014-08-09 15 41 15.jpg

夢中になっていますね

みんないろんな技をもっていて上手にゲットしていましたよ〜!!!!
参加してくれたお友だちです


写真 2014-08-09 15 19 13.jpg 写真 2014-08-09 15 32 02.jpg 写真 2014-08-09 15 40 52.jpg

たくさんの参加ありがとう(*^_^*)

また次回もイベントでお会いしましょう


posted by ウェルカメ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 縁日

2014年08月02日

らくいちキッズイベント「かき氷プレゼント」

こんにちはッ-(´I`)揺れるハート齋藤デス♪

今日は7月26日(土)のキッズイベントリゾートかき氷リゾートプレゼントの様子を更新していこうと思いますょン★〃

今回は平部長&坊傳さん、そして私齋藤で行いましたグッド(上向き矢印)
シロップは3種類準備しましたょ(・ω・)/ いちごリボンブルーハワイリボンレモンリボン

会場の様子はこんな感じでした♪♪行列〜嬉しい限りデス!!

 1.jpg 2.jpg

 3.jpg

1番人気はいちごでしたッー!!!
たくさんのご参加ありがとうございました(^O^)

今月の8月16日(土)もかき氷プレゼントを開催しますょ黒ハート
HP又は館内のポスターを要チェック目手(チョキ)

最後にカウンタースタッフの五十嵐さんとパシャリ〜カメラぴかぴか(新しい)
試食も兼ねて、ブルーハワイとレモンをかけたのですごい色になっていますモバQあせあせ(飛び散る汗)ワラ
4.jpg


posted by ウェルカメ at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 縁日

2014年07月09日

★キャラメルポップコーン★

こんにちは!!五十嵐です

私の家の周りではセミが鳴き始めましたよー!!

皆さんは、もうセミの声は聞けましたか??(^O^)

さて、今日は7月6日(日)に開催しました

キッズイベント★キャラメルポップコーン★の様子を

報告していきますね

まずは、会場の様子です

写真 2014-07-06 13 54 27.jpg

日曜日という事もあり、大人気でしたよー(^^)/

ポップコーンを作り始めると同時にキャラメルの

いい香りが会場いっぱいに広がりました

参加してくれたお友だちを紹介です

写真 2014-07-06 14 20 49.jpg 写真 2014-07-06 14 23 03.jpg 写真 2014-07-06 14 27 36.jpg

写真 2014-07-06 14 33 25.jpg 写真 2014-07-06 14 37 36.jpg 写真 2014-07-06 14 41 13.jpg

写真 2014-07-06 14 35 20.jpg

たくさんの参加ありがとう

次回もみんなの参加をお待ちしていまーす

posted by ウェルカメ at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 縁日