2013年06月29日

6/29・30の2日間限り!!パンフェスティバル開催!!

今日明日(6/29・30)開催のパンフェスティバル!!大盛況です!!
写真 2013-06-29 9 50 41.jpg

写真 2013-06-29 10 59 51.jpg
県内の有名店が集合していて、よりどりみどりのおいしそうなパンたち〜黒ハート
そんな会場の様子をちょっとご紹介目ぴかぴか(新しい)
まずは、楽市の元気印!焼き立てパン「クリエート」さんリボン
写真 2013-06-29 13 49 46.jpg 写真 2013-06-29 13 49 53.jpg 写真 2013-06-29 13 50 30.jpg

お次は、パン工房「アルトス」さんリボン
写真 2013-06-29 13 50 44.jpg

お次は、スペイン石釜パン工房「はちの子」さんリボン
写真 2013-06-29 13 51 23.jpg 写真 2013-06-29 13 51 09.jpg

お次は、手作りパン工房「レ・プレジュール」さんリボン
写真 2013-06-29 13 51 43.jpg

お次は、焼きたてパン「ロフティー」さんリボン
写真 2013-06-29 13 52 32.jpg

最後は、鯖江の赤いパン屋さん「ル・パン」さん
写真 2013-06-29 13 53 24.jpg

ご紹介したのは、ほんの一部です〜晴れ
その他、パンに良く合うチーズやコーヒーも多数ご用意しておりまするんるん
写真 2013-06-29 13 52 08.jpg 写真 2013-06-29 13 52 18.jpg
こんな贅沢ができるのは、この土日限りですよぴかぴか(新しい)
ぜひぜひご来店くださいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by ウェルカメ at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2013年06月16日

NEWイベント!!サッカー

こんにちは昨日15日(土)に行われたらくいちキッズイベントの様子です


写真 2013-06-15 15 13 26.jpg

新登場「サッカーチャレンジゴール」
ボールを蹴って点数のかいてあるパネルに当てるゲームです

写真 2013-06-15 15 04 18.jpg 写真 2013-06-15 15 03 29.jpg
写真 2013-06-15 15 03 22.jpg 写真 2013-06-15 15 03 06.jpg

写真 2013-06-15 15 25 48.jpg 写真 2013-06-15 15 23 32.jpg

日本代表も顔負けのシュートの連発でした

たくさんのご参加ありがとうございます
今後のイベントもおたのしみに〜


posted by ウェルカメ at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2013年06月02日

じゃがりこタワー

こんにちはッ-(・ω・)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)笹川デスリボン
6月に入りましたねッ♪♪
昨日から制服が衣替えッ〜なんか気分も変わりうれしいデスルンルン♪

さて、今日は5/25(土)に開催した黒ハートじゃがりこタワー黒ハートの様子を更新していきたいと思います目グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 
 1.jpg
 

 
 
2.jpg 4.jpg 3.jpg 5.jpg
制限時間内にじゃがりこを倒さず積んだ分プレゼント〜exclamation×2exclamation×2
皆さん、とっても上手でしたー(長音記号2)揺れるハート揺れるハートスゴイ♪♪
たくさんのご参加ありがとうございました
posted by ウェルカメ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2013年05月07日

★じゃがりこタワー★


こんにちは

5/3(金・祝)に行ったじゃがりこタワーの様子です
大人から子供までみーんなで楽しめたイベントでした

tE1XMFbmdPcj2m2pzFUiyTpsILvteYB5NXjlAcBuFxc[1].jpg

こんなにたくさんのじゃがりこを1回に使用しましたよー


ZW7IVM-IepLpxpg0SUhTVI1kBH18-wlG6P2uNrUY2Jc[1].jpg ZlQ_dxj9YdfYFiXXoWnbWcLEnMI-SG9S0u7gJwvsSOE[1].jpg
Yrix8GPIFPsiC7qYcgULErI3ILKyvIIGRvUuZ41Y1TM[1].jpg YhizBgglqBydx4R_si59za-Y93Zle4Csi8IOnkecAOA[1].jpg
hK7avUTgPt1caXLH8u4HffhME8KShpE81aQfMIlYRn8[1].jpg 6c-NlgQIn-YLxWqhnawQoJCbJ4wwct7PUKNtwqCDQgk[1].jpg
_mwwX5B7TBw0vg6eQce1th4YTuUtNwKZiyWadCheR44[1].jpg

最高記録は13個でした
みなさん慎重に積み上げてたくさんGETしていましたッ


GWは終わってしまいましたが、楽市では今後もたくさんのイベントを企画中です



posted by ウェルカメ at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2013年05月01日

★UFO風船プレゼント★

こんにちはくさわけです

今日は4/29に開催されたUFO風船プレゼントの様子をご紹介します

WZ4LEX8GzfMP0YHHnCEwXPzDcqk3Y_dJ6_xt2qnqVOo[1].jpg





















風船の絵柄はこんな感じでした
HtphTJLyyJk9k9_4eKYch5K6grZTuPwycFPAo9OeO5U[1].jpg
















参加してくれたお友だちです
風船を持ってとても嬉しそうですね
yPLFa-NWtLGm2kJUVgPuA90TK-mfEAvPoLwtzxeoLPg[1].jpg Fz7OZY-76v5B30POG41q9hUE7b5a37Hi9b6dd0JH88A[1].jpg























82xYHAJjXsUN_wil1PJw5nLD4XLSg-EV5mhYaKF0Zi8[1].jpg























ご参加ありがとうございました
ゴールデンウィーク後半もイベント盛りだくさんなので
みなさん楽市に遊びに来てくださいね
 

posted by ウェルカメ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2013年04月30日

★GWちびっこビンゴ大会★

こんにちはッー(長音記号2)笹川デス(・З・)手(チョキ)
GWですねン〜目グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)皆さんどこか行かれたり、行く予定はありますかッ??ひらめき

さて今日は4/27(土)に開催したちびっこビンゴ大会の様子を更新していきたいと思いますょぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今回の景品はこんな感じですょー黒ハート黒ハート黒ハートジャジャーン-------!!!!!!!!

景品.jpg

今回は15時より開催しました(・ω・)リボン司会は艸分サンがしましたぁぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2ビンゴルールの説明中ッ〜

  様子3.jpg  様子2.jpg 様子.jpg

ビンゴになって景品をGETしたお友達をパシャリ〜 
みんなとっても嬉しそうだなッ〜〜手(パー)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
  子供6.jpg  子供5.jpg 子供3.jpg

 
  子供4.jpg 子供2.jpg

たくさんのご参加ありがとうございました★〃
posted by ウェルカメ at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2013年04月23日

サーカスPRイベント

こんにちはッ−(・З・)手(チョキ)黒ハート
なかなか暖かくならないのでお出かけできなくて残念な笹川デス;Д;たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)
最近はキャッチボールがしたくてたまりませンー(長音記号2)ひらめきワラ

さてさてッ~♪♪
今日は4/14(日)に開催した演劇ハッピードリームサーカス演劇のPRイベントの様子を更新したいと思いますよッexclamation×2exclamation×2

ぴかぴか(新しい)ジャグリングショーぴかぴか(新しい)フラフープショーぴかぴか(新しい)ピエロのコミックショーぴかぴか(新しい)を披露してくださいましたょングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その時の様子はこんな感じでした目キスマークキスマーク 衣装がとってもポップでカワイイですよね?

サーカス.jpg サーカス2.jpg サーカス3.jpg

サーカス4.jpg サーカス5.jpg サーカス6.jpg

サーカス7.jpg サーカス8.jpg 

会場のお客様にもステージに上がりショーに参加して頂きました(・∀・)★〃

サーカス9.jpg

あぁぁぁぁぁexclamation×2どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)首がぁぁぁ~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

サーカス10.jpg サーカス11.jpg

とってもサーカスを見に行きたくなっちゃいましたッ!!!

ハッピードリームサーカスのチケットは楽市カウンターで販売していますょ手(パー)揺れるハート揺れるハート
リボン開催期間リボン4月25日(木)~7月1日(月)
リボン場所リボンYプラザ新保店駐車場
ぜひ、GWなどに観にいかれてはいかがですかッ??車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

GWは楽市でもとっても楽しいイベントを企画していますょわーい(嬉しい顔)手(グー)
ご来店お待ちしております猫ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by ウェルカメ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2013年04月22日

らくいちキッズイベント★ダーツ★


こんにちは艸分です

今日はとっても天気がいいですね
私は昨日お休みだったのですが昨日は雨だったので少し残念です
次のお休みは晴れることを祈っておきます


さて今日は先週の土曜日(4/20)に開催された

らくいちキッズイベントダーツの様子を紹介したいと思います

会場の様子はこんな感じでした

GUOSAIa4TxD9iT2eOf283IPQj8ssqg2TMPjg6vTFTZM[1].jpg

景品はこんな感じでした
PP2ceEIOzD6EH_3bjynCBBRDYbv7IacevnxshMaSWZM[1].jpg

みんなとっても上手でした
Rc8xw4HEq63H97o_3Vku6njc6F7Gx9iEQsBQSIlSC20[1].jpg WrjSwiyBXWzJUQikFG18ScGAH1Esb18vSwOSMEp7PyM[1].jpg

参加してくれたお友達です
oJcJyxJl1EybVlX80N-Sz02B7uj08WoCQtkToV5CI_8[1].jpg K0m7jmWzZnvoeUXxRv7szyKN2Ms3vBkT9wz4HXMfDQM[1].jpg

見事お菓子つめあわせをGETしたお友達ですお父さんと一緒に

ewz26VI58BA9kxyWU4CNDaum6x-IM2vEJO22CquPZw8[1].jpg

たくさんのご参加ありがとうございました
posted by ウェルカメ at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2013年04月07日

春の防災訓練

本日、開店前に武生ライオンズクラブ主催の春の防災訓練を一般のお客様にも参加していただき、開催しました

大きな地震が発生し、その後火災が起こるという設定でした
館内スタッフにとっても、一般のお客様を交えての避難訓練は初めてだったのでとてもいい経験になりました

避難訓練の後は、あいにくの悪天候でしたがはしご車が来て、屋上に向けて放水の訓練を行いました

S3_rCGk_uuVSD8YV_7ViBGFkFQDXYWkUZ8BzXdo9Nts[1].jpg hggGnAu95udfTAKYkfzlmzPyaUf59bwBTiZfR5LeXjA[1].jpg
QEyVm2HtMj7TADaoUaKU9gRRuVw4AHjvkr0SMo8-sNU[1].jpg

先端が曲がる新しいタイプのものだそうです

その後も消防署の方にAEDの講習をしてもらいました

shZzOqXMErzE9sO_QW6wW5f3d4hOHwD6VcvVPRPShIA[1].jpg x9gXGzumy8IWsH1PpgRbVeyha1FWSiwe6RMNwRi_BCw[1].jpg



今後も訓練を重ね、お客様に安心してご来店いただける楽市を目指します
御足元の悪い中、ご参加して頂き本当にありがとうございます

posted by ウェルカメ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント