2015年12月22日

★12/19クリスマス撮影会★

こんにちはッ(´U`)手(チョキ)斎藤デス!"
今日は、12/19(土)に開催したイベントの様子をアップしちゃいますょー揺れるハート

1F特設会場にてクリスマスクリスマス撮影会クリスマスを開催しました♪

ひとあし早く楽市にサンタさんが…目目

 写真 2015-12-19 16 10 36.jpg

そしてらくまるくんも一緒にー(長音記号2)

写真 2015-12-19 14 11 22.jpg

会場の様子はこんな感じでしたダイヤクラブ
 写真 2015-12-19 14 11 01.jpg 写真 2015-12-19 14 11 38.jpg

 写真 2015-12-19 16 10 21.jpg 写真 2015-12-19 16 10 30.jpg

コスプレをして撮影できたんです(・×・)exclamation×2
希望の方はプロのカメラマンに撮影してもらえました★〃

たくさんのご参加ありがとうございましたリボン



posted by ウェルカメ at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年08月01日

楽市に楽ガキしちゃおう♪

こんには〜(´U`)手(チョキ)齋藤デス♪♪

今日は只今開催しているイベントのご案内デス目exclamation×2

☆★楽市に楽ガキしちゃおう☆★

  POP.jpg
なかなか出来ないショッピングセンターの壁などにラクガキしてみませんか??
場所は決まっているので、指定場所以外はラクガキしないで下さいねン!!

開始から、すごく大人気ですょ(・U・)揺れるハート
ちびっこのお友だちもすごく楽しそうにかいています猫猫

センターコートステージ&ステージ前の2本の柱ー(長音記号2)

 ステージ床 (2).jpg ステージ床 (1).jpg

 柱.jpg

茶色なので、写真では見にくいですがたくさんのお友だちが書いてくれましたぴかぴか(新しい)
※現在は、センターコートステージ・柱はラクガキを募集していませんので、ご了承下さい。

グルメ館(食品) 前スペースー(長音記号2)

 SOS2 (1).jpg SOS2 (2).jpg

 SOS3.jpg

壁一面が真っ白なので、ラクガキがとっても楽しくできると思います犬リボン
※只今、グルメ館(食品)前にてラクガキイベントを開催中です。
※悪質・中傷的なメッセージは消させて頂く場合がございますので、ご了承ください。

ぜひ、楽市にご来店の際は、ラクガキしてみて下さい晴れ晴れ

では、みなさん楽しい休日を〜かわいい






posted by ウェルカメ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年07月01日

★27日(土)28日(日)のイベント★

おはようございます!!いがらしです(^O^)グッド(上向き矢印)

今日も一日スタートしましたね目

お仕事の方、学生さん、お休みの方と

さまざまですが、今日も一日頑張りましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さて今日は6/27(土)と28日(日)にありました

イベントの様子を更新していきたいと思いまするんるんるんるん

まずは27日(土)から

★福井テレビおかえりなさ〜い 出張ドキドキBOX★

10時より整理券が配布され、11時より開催しました目グッド(上向き矢印)

4497628976961__608x1080-ARGB_8888-1673993115.jpg 4497639521783__608x1080-ARGB_8888-29769220.jpg

抽選で5名の方になんと1万円が当たるという企画でしたが、、、

なかなか当たりが出ない、、、ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ですが、運よく当たりを引いた5名の方は、1万円をゲットしていましたよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

羨ましいですね〜かわいい

★キッズイベント 射的★

15時より開催しました!!!

射的は人気のイベントなので、今回もたくさんのお友達の

参加がありました揺れるハート

4496100158858__1080x608-ARGB_8888-1868228967.jpg

4496097603684__1080x608-ARGB_8888-654612390.jpg

みんな狙った景品をゲットできたかな???

次は28日(日)です!!!

★フラダンスショー★

センターコートステージにてフラダンスショーがありましたよ

写真 2015-06-28 11 35 12.jpg 写真 2015-06-28 11 40 34.jpg

写真 2015-06-28 11 41 44.jpg 写真 2015-06-28 11 45 56.jpg

見ているだけで南の島に来たみたい晴れ晴れ

会場もすごく盛り上がっていましたよーグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

次回のイベントでまたみなさんの

たくさんの参加をお待ちしていまーす!(^^)!

posted by ウェルカメ at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年06月13日

☆千本引き☆

こんにちは(・∀・)/手(チョキ)齋藤デス♪
みなさんどんな休日をお過ごしですか〜??

らくいちキッズイベントを開催しました目揺れるハート揺れるハート今日は、千本引き!!

14時〜と16時〜の2回開催しましたが、どちらも20分で定員に達してしまいましたハート(トランプ)
大人気だったのでうれしいなッ♪

イベントの様子はこんな感じでしたー(長音記号2)猫猫猫

 写真 2015-06-13 16 00 14.jpg 写真 2015-06-13 13 58 05.jpg

 写真 2015-06-13 14 07 57.jpg 写真 2015-06-13 16 01 32.jpg

 写真 2015-06-13 14 09 24.jpg 写真 2015-06-13 16 06 47.jpg

 写真 2015-06-13 13 59 02.jpg 写真 2015-06-13 14 04 11.jpg

たくさんのご参加ありがとうございました★〃

次回のキッズイベントは、6月27日(土)に射的を開催します!

たくさんのご参加お待ちしておりまーす演劇演劇





posted by ウェルカメ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年06月07日

ウクレレ演奏会♪

こんにちは〜(´U`)手(チョキ)齋藤デス。。

今日は先程開催したイベント、★ウクレレ演奏会★の様子を更新していきたいと思いますょー演劇演劇

1Fセンターコートで行いました目揺れるハート

 写真 2015-06-07 15 00 37.jpg 写真 2015-06-07 15 01 12.jpg

ウクレレの音に会場は癒されてましたょー(長音記号2)exclamation
知っている曲もたくさんあったので楽しさ倍増でした(・U・)/リボン

 写真 2015-06-07 15 03 02.jpg

集合写真もとらせてもらいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
写真 2015-06-07 15 25 56.jpg

写真ではなかなか分かりにくいですが、この皆さんが着ているTシャツ!!
ウクレレをモチーフにしているキャラクターがプリントされていて、とってもかわいい黒ハートです!!


6/14(日)ハーモニーホールふくいで、コンサートを開催するみたいなので要チェックですょン手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




posted by ウェルカメ at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年05月06日

★あっぷちゃんのバルーンプレゼント★

こんにちは!くらさきです!
昨日は、ピエロのあっぷちゃんが楽市にあそびにきてくれましたわーい(嬉しい顔)
そして、たくさんのお友だちにバルーンアートのプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)
みんなとーっても喜んでくれました。
写真 2015-05-05 16 16 08.jpg
左のこいのぼりもふうせんですexclamation×2すごーいexclamation×2

写真 2015-05-05 16 31 47.jpg
たくさんの色からお気に入りの色をチョイスるんるん

何でも作れるあっぷちゃん、魔法使いみたいでしたひらめき
次は、いつ来てくれるかな〜???

posted by ウェルカメ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年04月27日

ジュラチックがやってきた!!!

こんにちは♫
楽市スタッフの倉アです目

昨日は、楽市にJuratic(ジュラチック)王国からラプトとティッチーがあそびに来てくれました!!
ジュラチックの仲間たちは、「恐竜王国福井」をPRするためにやってきた宣伝隊長です!!!
写真 2015-04-26 10 18 38.jpg
ジュラチック体操をお披露目してくれたり〜ちびっこたちとサイコロジャンケンをしてたのしみました♪
写真 2015-04-27 12 33 53.jpg

イベント終了後にはなんと!!!
事務所でお手伝いしてくれました!笑
写真 2015-04-27 12 28 51.jpg
パソコンに向かうティッチー♡
写真 2015-04-27 12 28 07.jpg
電話応対するティッチー♡

かわいすぎます♫
次はいつ来てくれるかな〜☆彡

あ、29日はヨーヨーつりやります!
ディズニーの人気キャラクターヨーヨーもありますよ♡本当にかわいいんです♡
わたしのおすすめはトイストーリーのリトルグリーンメンですね!!
2015.jpg
他にもゴールデンウィークはイベントいっぱいなのでチェックしてみてくださいわーい(嬉しい顔)
ではでは・・・ひらめき
posted by ウェルカメ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年04月18日

話題のアイシングクッキー体験♪

こんにちわわーい(嬉しい顔)
もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィーク晴れ晴れ晴れ
と、いうことでゴールデンウィーク中に開催予定のおすすめイベントをちょこっとご紹介します手(チョキ)

みなさん、アイシングクッキー喫茶店ってご存じですか?
クッキーに色ペンで絵をかいたり、色をぬったり・・・
すると、とーってもかわいいオリジナルクッキーができちゃうんです目揺れるハート揺れるハート
こんな感じ・・・
アイシングクッキー

もちろん、おいしく食べれまーすレストラン

館内(正面入口)にこちらの見本展示中ですexclamation×2
5月3日(日)13:00より開催しますアート
アイシングクッキー
たくさんのご参加おまちしています犬猫犬猫犬ぴかぴか(新しい)
posted by ウェルカメ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年04月11日

らくいちキッズイベント★さいころの出た目でポン★

こんにちはー(長音記号2)(´U`)手(チョキ)齋藤デス。
今日は先ほど開催したキッズイベント*さいころの出た目でポン*のイベントの様子を
更新していきたいと思いますょン目exclamation×2

今回は、さいころを2回投げてもらいその出た目の合計数で景品が変わるというルールでした♪

イベントの様子はこんな感じでした(・З・)/かわいい ジャジャーン!!!

 さいころ1 (1).jpg さいころ2 (2).jpg

 さいころ3.jpg さいころ5 (2).jpg


 さいころ6 (1).jpg さいころ7.jpg

 さいころ8.jpg さいころ8.jpg

みんなとっても上手でした演劇演劇
たくさんのご参加ありがとうございましたリボン

次回のキッズイベントは、4/29(水・祝)「ヨーヨーつり」を15:00〜1Fセンターコートステージにて開催exclamation×2
そしてGWにもたのしいお子様向けのイベントが盛りだくさんーーー♪
おたのしみにぃ〜!!!



posted by ウェルカメ at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年03月22日

★フラッシュモブ★

こんにちはー!!いがらしです(*^_^*)

本日、3/22(日)に武生楽市でクロスピースによる

フラッシュモブのLIVEが行われましたよ〜

私もフラッシュモブをテレビでしか見たことがなかったので

テンションが上がりっぱなしでした〜

会場の様子です

DSC_0023.JPG

DSC_0024.JPG

DSC_0025.JPG

DSC_0026.JPG

お客さんと思いきや、、、

一緒に歌い始めたり、楽器を吹いたりなど見ていて

すごく楽しかったですよ目手(チョキ)

曲も「アンパンマン」や「上を向いて歩こう」など知っている曲も

たくさんありました黒ハート

最後はみなさんでパシャリ〜

DSC_0027.JPG

クロスピースの皆さん楽しい時間をありがとうございました
posted by ウェルカメ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年02月08日

★わくわくコンサート★

こんにちは目手(チョキ)齋藤デス♪
今日は1日どんよりとしたお天気ですねッ(;U;)/ 
みなさんも風邪にはご注意を〜ハート(トランプ)

今日は、先程終了したばかりのイベントの様子を更新したいと思います揺れるハート
jetの生徒さんによるエレクトーンの発表会♪
人気の妖怪ウォッチやアナと雪の女王、ドラマなどの主題歌を演奏してくれましたー(長音記号2)exclamation×2

13時〜/15時〜の2回開催しました!!


イベント時の様子〜(´∀`)黒ハートをパシャリカメラ

 写真 2015-02-08 13 07 20.jpg 写真 2015-02-08 13 07 32.jpg

 写真 2015-02-08 15 03 19.jpg 写真 2015-02-08 15 05 38.jpg

写真 2015-02-08 15 06 24.jpg 写真 2015-02-08 15 11 28.jpg

迫力があってとっても楽しいコンサートでした♪♪


posted by ウェルカメ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年11月03日

☆さいころジャンケン☆

こんにちはッ-(・З・)/斎藤デス♪
先ほど終わったばかりの☆キッズイベントさいころジャンケン☆の様子を更新していきたいと
思いますょ目手(チョキ)

今回は、福井国体PRマスコットキャラクター黒ハートはぴりゅうくん黒ハートもお手伝いしてくれました!!
はぴりゅうくんありがとう♪♪

イベントの様子はこんな感じでした〜♪♪

写真 2014-11-03 15 02 19.jpg 写真 2014-11-03 15 02 37.jpg

写真 2014-11-03 15 03 11.jpg 写真 2014-11-03 15 04 31.jpg

参加してくれたお友だちに大人気だったはぴりゅうくんひらめき
写真 2014-11-03 14 59 11.jpg

スタッフも一緒に写真をとってもらいましたー(長音記号2)exclamation×2

写真 2014-11-03 15 00 24.jpg 写真 2014-11-03 15 27 26.jpg

たくさんのご参加ありがとうございました★〃

次回のキッズイベントは11/22(土)にキャラメルポップコーンを開催しますょ!!
おたのしみにッ黒ハート
posted by ウェルカメ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年09月28日

☆RAKUコレ☆

またまた齋藤デス(´З`)手(チョキ)リボン

只今、1Fセンターコートステージで開催中の、イベントを紹介したいとおもいますー(長音記号2)目手(グー)

黒ハートRAKUコレ黒ハート

各ショップがおすすめする、この秋イチオシコーデをチェック目
お気に入りのコーデに投票下さい(お1人様1票)

秋のbPコーデを決定します手(チョキ)るんるん
ご投票いただいたお客様に、抽選で各ショップから素敵なプレゼントがあります(・〇・)/プレゼント

カバンプレゼント その1-1名様
bPショップを選ばれたお客様の中から抽選でお店からのスペシャルプレゼントを進呈演劇

カバンプレゼント その2-10名様
投票された全てのお客様から抽選で、各ショップよりJCBギフトカード1,000プレゼント演劇


写真 2014-09-20 15 58 50.jpg 写真 2014-09-20 15 59 06.jpg

写真 2014-09-20 15 59 21.jpg

満月投票期間:9月19日(金)〜10月5日(日)
満月当選発表:10月10日(金)
満月引換期間:10月10日(金)〜10月31日(金)
※当選されたお客様には、ハガキにてお知らせいたしまーすかわいい

楽市にご来店の際には、ぜひRAKUコレにご参加くださいねッ(´u`)グッド(上向き矢印)


posted by ウェルカメ at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

★キッズイベント★お菓子キャッチャー

こんにちは〜(´I`)手(チョキ)齋藤デス♪

今日はとってもいいお天気晴れですねッ♪♪
どこかお出かけしたくなります揺れるハートルンルン♪ 

今日は昨日(9/27)開催した、キッズイベントの様子を更新していきたいと思いますょン目exclamation×2

昨日は★お菓子キャッチャー★をしましたーーー☆

写真 2014-09-27 14 59 09.jpg 写真 2014-09-27 15 00 13.jpg

 写真 2014-09-27 15 01 46.jpg 写真 2014-09-27 15 03 19.jpg


1人2回すくって、かごにいれます手(パー)グッド(上向き矢印)そのお菓子をプレゼントーーー!!
みんな上手でびっくりしちゃいました(・ω・)/

たくさんのご参加ありがとうございました!!

次回は10月13日(月・祝)に射的を開催しますょー(長音記号2)演劇
おたのしみにぃぃぃひらめきひらめき
posted by ウェルカメ at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年09月15日

★エレクトーン演奏会★

こんにちは♪♪いがらしです

今日は9/14(日)にありました

Jet(ジェット)の講師と生徒さん達による

エレクトーンの演奏会の様子をご報告

していきたいと思います(^^)

会場の様子はこんな感じでした〜

写真 2014-09-14 14 32 37.jpg

写真 2014-09-14 14 44 58.jpg

写真 2014-09-14 14 45 34.jpg

曲はディズニーをはじめ、忍玉乱太郎などなど

盛り上がる曲がたくさん

エレクトーンは両手はもちろん!!足も使って演奏するんですよ!!!

すごいですよね

会場はとても盛り上がっていましたよ

Jetの皆さんありがとうございました

posted by ウェルカメ at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年08月19日

★ジュラチック★

こんにちは!!五十嵐です(*^_^*)

昨日も今日も天気のいい日が続いていますねるんるん

さてさて今日は、8/16(土)にありました

イベントの報告をしていきたいと思います

8/16(土)になんと!!!!!

ラプトくん、サウタンくん、ティッチーくんが武生楽市に

遊びにきましたよー

写真 2014-08-16 17 07 55.jpg 写真 2014-08-16 17 08 29.jpg 

写真 2014-08-16 17 14 45.jpg 写真 2014-08-16 17 30 03.jpg


ジュラチックのキャラクターとみんなで

ジュラチック体操やジュラチックじゃんけん大会をしました

とても盛り上がりましたよー

posted by ウェルカメ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年08月05日

★夏の思い出絵日記大募集★

こんにちはッ〜(´U`)手(チョキ)齋藤デス♪

最近やっとDVDで揺れるハートアナと雪の女王揺れるハートをみましたー(長音記号2)!!

DVDレンタル開始すぐにかりに行ったんですが、全部借りられていますょね。。。。

とってもおもしろくて、みれてよかったデス♪

さてさて今日は、1Fセンターコートで開催中のイベントのご案内デス目ひらめきひらめき



リゾート夏の思い出絵日記リゾート

 1.jpg  2.jpg
満月募集期間:7/12(土)〜8/24(日) ※掲示〜27日(水)

満月場所:1Fセンターコート

満月夏休みの思い出を設置の用紙にかこう♪


用紙は2種類から好きな方を選んでねングッド(上向き矢印)カウンタースタッフの五十嵐さんが作ってくれましたぴかぴか(新しい)
ジャジャーン----!!!
 3 (1).jpg

たくさんのお友だちに参加してもらい、パネルの裏面にも掲示していますょ黒ハート黒ハート
参加無料ですので、楽市にご来店の際はぜひ夏の思い出をかいてみては??
たくさんのご参加お待ちしておりまーすリボン


posted by ウェルカメ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年06月22日

★フルート演奏会★

こんにちは!!五十嵐です手(チョキ)

梅雨の時期に入り、蒸し暑い日が続きますねぇ(+o+)

季節の変わり目は、風邪を引きやすいので

みなさんも風邪を引かないよう体調には気を付けてくださいねexclamation×2

さて今日は、6/21(土)にありました

フルート奏者Kanaによる「フルート演奏会」がありました〜(^^)揺れるハート

場所は1Fセンターコートにて2時の部と4時の部の2回行われました猫るんるん
写真 2014-06-21 14 04 15.jpg 写真 2014-06-21 16 09 50.jpg 写真 2014-06-21 14 04 53.jpg

フルートの綺麗な音色に心が癒されましたよ〜!!!

写真 2014-06-21 16 39 05.jpg 写真 2014-06-21 16 38 49.jpg

オカリナやピッコロなど様々な楽器も登場して

とても楽しかったですよグッド(上向き矢印)

聴いていてハッピーになりましたるんるんるんるん

これからもKanaさんのご活躍応援しています!!!
 

posted by ウェルカメ at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年06月15日

★カウンターイベント★七夕のお願いな〜んだ??

こんにちはッ-(´U`)手(チョキ)グッド(上向き矢印)笹川デス揺れるハート揺れるハート
今日はとってもいいお天気ですねン♪♪

皆さん午前中サッカーW杯サッカーは応援していましたか??
負けてしまってすごーーーく残念でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今日はカウンターイベントリボン七夕のお願いな〜んだ?リボンのご案内デス!!!

写真 2014-06-15 15 14 14.jpg  写真 2014-06-15 15 14 01.jpg

満月募集期間 6月14日(土)〜7月7日(月)
満月場所 1F授乳室横/1Fセンターコート ※場所は移動する場合がございます。ご了承下さい(;u;)
満月内容 設置してある短冊に願い事をかいて笹につけてね(・ω・)/ 

短冊は募集期間が終了しましたら、神社に奉納します黒ハート
皆さんの願いごとが叶いますょーに♪♪


posted by ウェルカメ at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年06月01日

★キッズイベント★バスケットボールビンゴ

こんにちはッ目手(チョキ)笹川デス♪今日はとってもいいお天気ですねン晴れ晴れでも熱中症には要注意みたいなので
水分補給をまめにして下さいね(´U`)手(パー)

昨日開催したリボンキッズイベント バスケットボールビンゴリボンの様子を更新していきたいと思います揺れるハート
センターコートステージにて行いました☆

たくさんのお友だちが参加してくれましたょーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 2.jpg 3.jpg

 1.jpg 6.jpg

 8.jpg 

 10.jpg 11.jpg

 13.jpg 9.jpg

 7.jpg


ビンゴになった子をパシャリ〜カメラ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

 12.jpg 5.jpg

 4.jpg 

たくさんのご参加ありがとうございました!!

次回は、W杯にちなんでサッカーチャレンジゴールを開催しますょー(長音記号2)キスマークぴかぴか(新しい)
お楽しみにッ〜♪

 
posted by ウェルカメ at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント