2016年04月06日

ポップコーンをプレゼントしました!

こんにちは晴れ
みなさん、もうお花見には行きましたか目
天気は良いし、桜は満開だし、なんだかうきうきしちゃいますね黒ハート
ちなみにわたしは週末お花見に行ったからか花粉症と風邪をぶり返してしまい、くしゃみ鼻水と格闘しています、、、もうやだ〜(悲しい顔)

さて、先日4/2に開催したポップコーンプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)
今回は、カレー味に初挑戦!できたてのポップコーンにフレーバーがよく絡まりおいしくできました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
写真 2016-04-02 15 15 53.jpg
すてきな笑顔のお友だちかわいいおいしく食べてもらえたかな?

写真 2016-04-02 15 17 06.jpg
かわいい3人組のお友だち!思わず声をかけてしまいました揺れるハート

みなさん、ご来店ありがとうございました黒ハート

楽市ではゴールデンウィークにかけていろんなイベントを予定しています。
ぜひチェックしてくださいねひらめき


posted by ウェルカメ at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年03月26日

ニンニンジャー写真撮影会★!

こんにちは(´U`)手(チョキ)
いいお天気ですな〜♪♪

こんな日はドライブがてら楽市に寄ってみてちゃったり〜黒ハートイエイ♪

只今、こーんな楽しいイベント開催していますょー(長音記号2)ー(長音記号2)!!

ニンニンジャーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2かっこいいーーーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

 写真 2016-03-26 11 05 22.jpg 写真 2016-03-26 11 05 42.jpg

 写真 2016-03-26 11 07 20.jpg

たくさんの行列ですょー(・U・)ひらめきひらめき

 写真 2016-03-26 11 07 07.jpg

撮影を希望されるお客様は、カメラを持参の上2Fツタヤ前にGO〜★!




posted by ウェルカメ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年03月14日

キッズイベント「バスケットボールビンゴ」

こんにちはッ(´U`)手(グー)今週も一週間がんばりましょーー★!

3/12(土)にキッズイベント「バスケットボールビンゴ」を開催しました目揺れるハート

イベントの様子はこんな感じでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 バスケ9.jpg バスケ10.jpg

 バスケ1.jpg バスケ2.jpg 

 バスケ3.jpg バスケ4.jpg

 バスケ5.jpg バスケ6.jpg

 バスケ8.jpg バスケ11.jpg

 バスケ12.jpg バスケ13.jpg

 バスケ14.jpg バスケ15.jpg

 バスケ16.jpg

たくさんのご参加ありがとうございますー(長音記号2)exclamation×2exclamation×2
次回は、3/26(土)千本引きを開催します晴れ

たくさんのご参加お待ちしております猫猫
posted by ウェルカメ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年03月05日

キッズイベント「らくまるとさいころジャンケン」

こんにちはッ(´U`)手(チョキ)
今日は、★らくまるとさいころジャンケン★を開催しましたょン揺れるハート

イベントの様子はこんな感じでした♪

 写真 2016-03-05 15 03 57.jpg 写真 2016-03-05 15 04 32.jpg

 写真 2016-03-05 15 04 50.jpg 写真 2016-03-05 15 08 32.jpg

 写真 2016-03-05 15 08 48.jpg 写真 2016-03-05 15 09 11.jpg

 写真 2016-03-05 15 09 12.jpg 

らくまるくんとさいころを転がして、大きい目がでた方がかちーー!!


今日もらくまるくんは大人気でした目手(パー)手(パー)

 写真 2016-03-05 15 13 31.jpg 写真 2016-03-05 15 13 38.jpg

たくさんのご参加ありがとうございましたー(長音記号2)exclamation×2
posted by ウェルカメ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年02月10日

ついに!!らくまるのLINEスタンプ登場!!

スマホをお持ちのみなさ〜ん、メールLINEメールは利用されていますかexclamation&question
私も気付けば、ガラケーの母以外ほとんどLINEでやり取りしていますわーい(嬉しい顔)
知らない方もまだまだいらっしゃるかと思いますが、武生楽市ではLINEでお得情報を配信しているのですひらめき
毎月開催のお買物券が当たるLINEお友だち限定抽選会やセールの案内、お店の新着情報などなどご興味がある方は、ぜひ友だち登録してみてくださいね黒ハート

addfriends_ja.png

もっとくわしく知りたい方は、HPをご覧ください↓↓↓

そしてそして、ついに武生楽市のマスコットキャラクター「らくまる」のLINEスタンプが完成しました〜手(チョキ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
しかもバリバリの福井弁!!これがめちゃくちゃかわいいんです黒ハート
福井県民なら絶対使いたいフレーズ満載ですよー(長音記号2)

スタンプのプレビューはコチラ↓↓↓
attachment00.jpg

みなさん、らくまるスタンプに癒されましょういい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
ほんならの〜〜〜わーい(嬉しい顔)

posted by ウェルカメ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年02月06日

★チョコ菓子すくい★

こんにちは(´U`)手(チョキ)
今日は、15時からキッズイベントを開催しましたあ揺れるハート揺れるハート
バレンタインが近いということもあり、演劇チョコ菓子すくい演劇をしました♪

みんなとっーーても上手でしたょン!!

写真 2016-02-06 14 57 16.jpg 写真 2016-02-06 15 02 01.jpg

たくさんのお友だちが参加してくれましたー(長音記号2)exclamation×2
ありがとうございました猫


次回のキッズイベントは…
★ポップコーンプレゼント★を開催しますひらめき
たくさんのご参加お待ちしていまーす目イベントイベント
posted by ウェルカメ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年02月02日

豆(マメ)に安全確認!!

今日は、いい天気ですね〜晴れ
貴重な晴れの日、お出かけしたくなりますね車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ということで、ちょっと強引ですが(笑)今日は、国高保育園の園児さんが交通安全の呼びかけに来てくれましたわーい(嬉しい顔)手(グー)
リュウピー君(奥)とリュウミーちゃんも来てくれましたよ!
写真 2016-02-02 10 37 49.jpg 写真 2016-02-02 10 38 28.jpg
「気をつけてね」と大きな声でお声かけしてくれました演劇演劇演劇
写真 2016-02-02 10 39 21.jpg 写真 2016-02-02 10 40 38.jpg
「豆にあんぜんかくにん!!」
写真 2016-02-02 10 42 02.jpg


楽市にお越しの際もどうぞ気を付けてお越しくださいねひらめき




posted by ウェルカメ at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年02月01日

らくいちキッズイベント「射的」を開催しました!

こんにちはわーい(嬉しい顔)
今週末は、また雪が降るみたいですね〜雪台風雪台風
すでに寒いですが、、、体調に気を付けてこの寒さを乗り切りましょう手(グー)ぴかぴか(新しい)

さて、先週末(1/30)に開催した「射的」の様子をご報告しますひらめき
みんな構え方がさまになっていてかっこよかったですよ黒ハート
写真 2016-01-30 15 01 29.jpg 写真 2016-01-30 15 04 44.jpg
写真 2016-01-30 15 07 42.jpg 写真 2016-01-30 15 03 15.jpg
写真 2016-01-30 15 08 33.jpg 写真 2016-01-30 15 10 42.jpg
写真 2016-01-30 15 11 38.jpg 写真 2016-01-30 15 19 18.jpg
写真 2016-01-30 15 19 58.jpg 写真 2016-01-30 15 21 05.jpg

たくさんのお友だちが参加してくれました犬猫犬猫るんるん
今回は、キッズカードに入会してくれた子も多かったです!ありがとうございます目
射的は、むずかしいですけどそれがまたおもしろいんですよね手(チョキ)
とても人気だったので、また近々開催しようと思いまーす!おたのしみに!!

今月のイベント情報は、コチラひらめき



posted by ウェルカメ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年01月23日

★バレンタインメッセージ募集★

もうすぐバレンタインですねぇー(´U`)揺れるハート
今日からスタートのイベントを紹介したいと思いますょン雪雪

黒ハート黒ハートバレンタインメッセージ大募集黒ハート黒ハート

写真 2016-01-23 15 39 46.jpg 写真 2016-01-23 15 39 26.jpg

満月期間:1月23日(土)〜2月14日(日)
満月場所:2F特設会場
満月内容:設置のメッセージカードにだーいスキな人へのメッセージを書いてパネルの
      好きなと所にはってねー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)手(チョキ)

※悪質・中傷的なメッセージははずさせて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。

楽市んひお越しの際はぜひぜひご参加くださいねッ猫猫
posted by ウェルカメ at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年01月18日

もうすぐバレンタイン!!楽市にハートのオブジェ登場!!

こんにちは!!
明日は暴風雪の予報が出ていますね雪台風雪台風
恐怖です、、、
防寒対策や運転、注意したいですねダッシュ(走り出すさま)

さて、楽市からはあったまる話題ですよ黒ハート黒ハート黒ハート
今日、センターコートの吹き抜けにハートの巨大なオブジェが登場しましたー!!!
朝から福井市のバルーンギフト館の方が作業してくださいました。
その様子が、こちらですわーい(嬉しい顔)

写真 2016-01-18 9 45 22.jpg 写真 2016-01-18 9 46 10.jpg
写真 2016-01-18 12 05 54.jpg

透明のハート型のビニールに小さいバルーンを大量につめていただきました手(グー)ぴかぴか(新しい)
そして、1Fからワイヤーで引っ張ると、、、
じゃーん!!!

写真 2016-01-18 13 04 52.jpg

こんな感じになりましたー!!!
かわいいー!!!
本物は、写真よりずっと迫力がありますよー!!!

はい、ここで問題ですひらめき
ハートのオブジェの中には、何個ふうせんが入っているでしょう???
正解者の中から抽選で、チロルチョコ1年分プレゼントいたしまーすプレゼントぴかぴか(新しい)
明日1月19日(火)より応募開始です。
ピッタリ当てましょうポスター.jpg

楽市にお越しの際は、ぜひチャレンジしてみてくださいね揺れるハート
posted by ウェルカメ at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年01月17日

★らくいちキッズイベント「らくまるとさいころジャンケン」★

こんにちはー(・З・)手(チョキ)斎藤デス♪
今日は、昨日開催したキッズイベントの様子を更新したいと思います目

昨日はキッズイベント犬らくまるとさいころジャンケン犬を開催しました★〃

イベントの様子はこんな感じでしたー(長音記号2)揺れるハート

写真 2016-01-16 15 03 45.jpg 写真 2016-01-16 15 06 14.jpg

 写真 2016-01-16 15 06 17.jpg

らくまるくんと一緒にさいころを投げて対決しました猫exclamation×2
たくさんのお友だちが参加してくれました♪

次回は、1月30日(土)15時〜ひらめき射的ひらめきを開催しまーすグッド(上向き矢印)

次回もたくさんのご参加お待ちしていますぅ晴れ


posted by ウェルカメ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年01月11日

★110番の日★

昨日は、110番の日だったんですょーー(・З・)手(チョキ)
15時から1Fセンターコートでイベントを開催しました目ハート

今回は、警察犬も来てくれて大人気でした猫リボン
かわいすぎでしたょン♪♪

写真 2016-01-10 15 11 32.jpg  写真 2016-01-10 15 10 50.jpg

たくさん楽市に来てくれたお友だちと記念撮影していました揺れるハート



posted by ウェルカメ at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年01月07日

らくいちキッズカード

満月らくいちキッズカードのご案内満月

 新カードお知らせ.jpg



らくいちキッズカードってなに??

「らくいちキッズカード」とは、小学生以下のお子さまを対象とした、お子さまだけの会員カードです。
入会するといろんな特典が受けれます。

らくいちキッズイベントに参加しよう

毎月開催の「らくいちキッズイベント」に参加する時に「らくいちキッズカード」をご提示下さい。1回参加
するごとに1スタンプ、スタンプを10個で選べるプレゼント1個進呈。20個で選べるプレゼント2個進呈。

会員だけの特典がいっぱい!

★お誕生月に「らくいちキッズイベント」に無料で参加できるクーポンをプレゼントいたします。
★その他、会員限定のイベントを開催いたします。

入会方法について

ご入会希望のお子さまと一緒に1Fインフォメーションへお越しください。申込用紙にご記入いただきますと
カードをお渡しいたします(入会無料)




posted by ウェルカメ at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

★今月のキッズイベント★

こんにちは(´U`)手(チョキ)齋藤デス♪
今日は、今月のキッズイベントのご案内です演劇演劇

猫らくいちキッズイベント「らくまるとさいころジャンケン」猫

満月日時:1月16日(土)15:00〜
満月場所:2F特設会場
満月参加:楽市全館当日お買上300円以上のレシート提示で1回参加
満月幼児・小学生対象/先着50名様
らくまると一緒にさいころを転がして大きい目が出たら勝ち揺れるハート
キッズカードを持っているお友だちはイベント受付でカードをだしてね。スタンプを1個押印するょグッド(上向き矢印)


犬らくいちキッズイベント「射的」犬
満月日時:1月30日(土)15:00〜
満月場所:2F特設会場
満月参加:楽市全館当日お買上300円以上のレシート提示で1回参加
満月幼児・小学生対象/先着50名様
1人:2発。景品に弾が当たればプレゼントするょexclamation×2
キッズカードを持っているお友だちはイベント受付でカードを出してね。スタンプを1個押印するょー(長音記号2)

みんなぜひぜひ参加してね(・ω・)/ お待ちしていまーす★〃

posted by ウェルカメ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年01月03日

らくまる風船をプレゼントしたよ!

こんにちは目
今年のお正月は天気が良くて、なんだか良い1年になりそうな予感がしますね揺れるハート

さてさて、昨日は楽市のマスコットキャラクターらくまるがみんなに新年のごあいさつ!!
写真 2016-01-02 14 54 37.jpg
らくまるイラスト入りの風船をお友だちにプレゼントしましたプレゼントぴかぴか(新しい)
みんならくまると仲良く写真撮影してくれましたよ〜
写真 2016-01-02 14 06 58.jpg 写真 2016-01-02 14 05 30.jpg
写真 2016-01-02 14 04 41.jpg 写真 2016-01-02 14 01 32.jpg
写真 2016-01-02 14 00 50.jpg 写真 2016-01-02 14 50 31.jpg
写真 2016-01-02 14 50 08.jpg 写真 2016-01-02 14 49 53.jpg
写真 2016-01-02 14 49 06.jpg 写真 2016-01-02 14 48 07.jpg
写真 2016-01-02 14 23 23.jpg

また、らくまると遊んでねるんるんるんるんるんるん
次は、いつ会えるかな???

今日は、1時〜ちびっこガラガラ抽選会があるよ!!!
豪華なお菓子詰め合わせをいーっぱい用意してお待ちしてまーす!!!
詳しくは、こちら
 ↓
posted by ウェルカメ at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年01月01日

仁愛大学和太鼓部★仁★和太鼓ショー♪

あけましておめでとうございます(´U`)晴れ
今年も武生楽市をどうぞよろしくお願い致します揺れるハート

1/1(元日)仁愛大学和太鼓部仁による演劇和太鼓ショー演劇を開催しました♪

迫力がすごかったー★〃会場は手拍子などで大盛り上がりでしたーー目手(グー)

 写真 2016-01-01 15 01 19.jpg 写真 2016-01-01 15 01 39.jpg

お客様からのアンコールにも応えてくれました猫猫

 写真 2016-01-01 15 01 39.jpg 写真 2016-01-01 15 04 12.jpg

いつも大人気のイベントなんですょン!!

最後は、みんなで集まってパシャリカメラカメラ 素敵な笑顔ですな〜♪

 写真 2016-01-01 15 40 13.jpg

イベント盛りだくさんの楽市にぜひあそびに来てくださいねッ(・U・)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
写真 2016-01-01 15 04 12.jpg
posted by ウェルカメ at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年12月24日

★お菓子なクリスマスプレゼント★

こんにちは!!いがらしです目かわいい

今日はクリスマスイブですねー!(^^)!ぴかぴか(新しい)

さて、今日は昨日行われました

「らくまるとサンタのお菓子なクリスマスプレゼント」の様子を

更新していきたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

楽市マスコットキャラクターのらくまる君とサンタさんが登場し、

クリスマスプレゼントをみんなにプレゼントしてくれましたよ〜ぴかぴか(新しい)

写真 2015-12-23 11 02 58.jpg 写真 2015-12-23 11 07 44.jpg 写真 2015-12-23 11 08 34.jpg

写真 2015-12-23 11 08 53.jpg 写真 2015-12-23 11 10 20.jpg

写真 2015-12-23 14 02 16.jpg 写真 2015-12-23 14 03 24.jpg

らくまる君もクリスマスバージョンに変身るんるんるんるん

みんないい笑顔で写真がとれました〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

たくさの参加ありがとうございました!!!

posted by ウェルカメ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年12月22日

★12/19クリスマス撮影会★

こんにちはッ(´U`)手(チョキ)斎藤デス!"
今日は、12/19(土)に開催したイベントの様子をアップしちゃいますょー揺れるハート

1F特設会場にてクリスマスクリスマス撮影会クリスマスを開催しました♪

ひとあし早く楽市にサンタさんが…目目

 写真 2015-12-19 16 10 36.jpg

そしてらくまるくんも一緒にー(長音記号2)

写真 2015-12-19 14 11 22.jpg

会場の様子はこんな感じでしたダイヤクラブ
 写真 2015-12-19 14 11 01.jpg 写真 2015-12-19 14 11 38.jpg

 写真 2015-12-19 16 10 21.jpg 写真 2015-12-19 16 10 30.jpg

コスプレをして撮影できたんです(・×・)exclamation×2
希望の方はプロのカメラマンに撮影してもらえました★〃

たくさんのご参加ありがとうございましたリボン



posted by ウェルカメ at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年08月01日

楽市に楽ガキしちゃおう♪

こんには〜(´U`)手(チョキ)齋藤デス♪♪

今日は只今開催しているイベントのご案内デス目exclamation×2

☆★楽市に楽ガキしちゃおう☆★

  POP.jpg
なかなか出来ないショッピングセンターの壁などにラクガキしてみませんか??
場所は決まっているので、指定場所以外はラクガキしないで下さいねン!!

開始から、すごく大人気ですょ(・U・)揺れるハート
ちびっこのお友だちもすごく楽しそうにかいています猫猫

センターコートステージ&ステージ前の2本の柱ー(長音記号2)

 ステージ床 (2).jpg ステージ床 (1).jpg

 柱.jpg

茶色なので、写真では見にくいですがたくさんのお友だちが書いてくれましたぴかぴか(新しい)
※現在は、センターコートステージ・柱はラクガキを募集していませんので、ご了承下さい。

グルメ館(食品) 前スペースー(長音記号2)

 SOS2 (1).jpg SOS2 (2).jpg

 SOS3.jpg

壁一面が真っ白なので、ラクガキがとっても楽しくできると思います犬リボン
※只今、グルメ館(食品)前にてラクガキイベントを開催中です。
※悪質・中傷的なメッセージは消させて頂く場合がございますので、ご了承ください。

ぜひ、楽市にご来店の際は、ラクガキしてみて下さい晴れ晴れ

では、みなさん楽しい休日を〜かわいい






posted by ウェルカメ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年07月01日

★27日(土)28日(日)のイベント★

おはようございます!!いがらしです(^O^)グッド(上向き矢印)

今日も一日スタートしましたね目

お仕事の方、学生さん、お休みの方と

さまざまですが、今日も一日頑張りましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さて今日は6/27(土)と28日(日)にありました

イベントの様子を更新していきたいと思いまするんるんるんるん

まずは27日(土)から

★福井テレビおかえりなさ〜い 出張ドキドキBOX★

10時より整理券が配布され、11時より開催しました目グッド(上向き矢印)

4497628976961__608x1080-ARGB_8888-1673993115.jpg 4497639521783__608x1080-ARGB_8888-29769220.jpg

抽選で5名の方になんと1万円が当たるという企画でしたが、、、

なかなか当たりが出ない、、、ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ですが、運よく当たりを引いた5名の方は、1万円をゲットしていましたよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

羨ましいですね〜かわいい

★キッズイベント 射的★

15時より開催しました!!!

射的は人気のイベントなので、今回もたくさんのお友達の

参加がありました揺れるハート

4496100158858__1080x608-ARGB_8888-1868228967.jpg

4496097603684__1080x608-ARGB_8888-654612390.jpg

みんな狙った景品をゲットできたかな???

次は28日(日)です!!!

★フラダンスショー★

センターコートステージにてフラダンスショーがありましたよ

写真 2015-06-28 11 35 12.jpg 写真 2015-06-28 11 40 34.jpg

写真 2015-06-28 11 41 44.jpg 写真 2015-06-28 11 45 56.jpg

見ているだけで南の島に来たみたい晴れ晴れ

会場もすごく盛り上がっていましたよーグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

次回のイベントでまたみなさんの

たくさんの参加をお待ちしていまーす!(^^)!

posted by ウェルカメ at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント