2017年04月04日

★まなびサイト★オープニングイベント開催!

こんにちはわーい(嬉しい顔)
桜の開花が待ち遠しい今日この頃るんるん
4月に入り新生活をスタートさせた方も多いのでは?

武生楽市では、スポーツ&カルチャースクール本まなびサイト本がnewopen!!
2日(日)には、スクールの生徒さんや先生によるダンスイベントを開催しましたわーい(嬉しい顔)
イベントの様子は、こちら↓↓↓
1491187727604.jpg

1491187720263.jpg

1491187670149.jpg

hensyu1.jpg

1491187740677.jpg
たくさんのパフォーマンスを披露してくれて、盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まなびサイトでは、赤ちゃんから大人まで幅広い年代向けに
ダンス・武術・音楽などさまざまな教室を開催していますひらめき
この春から新しいこと始めたい!そんな方はぜひお気軽にお問合せくださいわーい(嬉しい顔)

教室のくわしい内容は、こちらをご覧ください↓↓↓

【お問合せ】
まなびサイト
0776-27-6053(二の宮店)


posted by ウェルカメ at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2017年03月18日

【イベント報告】らくいちキッズイベント:バスケットボールビンゴ!

こんにちはー!
今日は、バスケットボールビンゴを開催しました。
みんな興味津々目で盛り上がりましたよ〜
たくさんのご参加ありがとうございました黒ハート

参加してくれたお友達をパシャリカメラぴかぴか(新しい)
写真 2017-03-18 16 11 26.jpg

写真 2017-03-18 16 12 05.jpg

写真 2017-03-18 16 09 56.jpg
小さいお友達も上手にゴールを決めていました手(チョキ)

次は、3月25日(土)にポップコーンプレゼントを開催予定です晴れ
くわしくは、HPをチェック↓↓↓

イベントに参加してスタンプを集めるとうれしいプレゼントプレゼントがもらえるわーい(嬉しい顔)らくいちキッズカードわーい(嬉しい顔)会員も随時募集中!!

ご来店お待ちしていますハートたち(複数ハート)


posted by ウェルカメ at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2017年01月03日

あっぷちゃんのバルーンショー

こんにちは!!!
あっぷちゃんのバルーンショーに来てくれたお友だち、
どうもありがとうわーい(嬉しい顔)
みんなで剣を作ったりとってもたのしいショーでした黒ハート
その様子をちょっとご紹介します手(チョキ)
写真 2017-01-03 16 23 11.jpg

今年はとり年〜晴れ晴れ晴れ
写真 2017-01-03 16 23 35.jpg

おっきなバルーンをみんなでエイッ!!!

いちばん盛り上がったペンパイナッポ〜アポペ〜ンるんるん
写真 2017-01-03 16 23 53.jpg

バルーンアートをゲットしたお友だち!!やったね!!
たくさんのご来店ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)
たのしい一年になりますようにぴかぴか(新しい)

posted by ウェルカメ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

あけましておめでとうございます☆彡

おけましておめでとうございます晴れ
みなさん、もう初詣にはいかれました?
わたしは毎年つるぎ神社へ参拝に行くのですが、
今年は天気が良く、気持ちよく参拝できました〜ぴかぴか(新しい)
実は、今年本厄のわたし。。。よーし、がんばろーわーい(嬉しい顔)手(グー)手(グー)手(グー)あせあせ(飛び散る汗)

さて、元日は毎年恒例!!仁愛大学和太鼓部「仁」による迫力のパフォーマンス披露でした!
これがないと1年が始まりません手(チョキ)
DSC_1390(1).JPG
「仁」のみなさん、ありがとうございましたー!!!

今日は、15:00よりかわいいピエロのあっぷちゃんバルーンショーかわいいを開催します!
バルーンのプレゼントもあるよ!みんなきてね〜ぴかぴか(新しい)

その他、くわしいイベントのお知らせはコチラ↓↓

今年も楽市に来てくれたお友だちといろんなイベントでたのしい思い出をいっぱい作りたいな〜黒ハート
みなさんのご来店をお待ちしていますわーい(嬉しい顔)
posted by ウェルカメ at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年12月24日

お菓子なクリスマスプレゼント☆彡

メリークリスマス・イヴクリスマスクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)
息子の胃腸炎をもらって、病み上がりのくらさきですがく〜(落胆した顔)
今日は、らくいちサンタとらくまるがちびっ子たちに
お菓子の詰め合わせをプレゼントプレゼント
みんなのうれしそうなお顔にこちらまでうれしくなりました黒ハート
2回開催しましたが、どちらも10分足らずで配り終えてしまいあっというまでした〜!
もらえなかったお友だちごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
でも、たくさんのお友だちがサンタ&らくまると記念撮影をしてくれましたるんるん

みなさん、大切な人とすてきなクリスマスをすごしてくださいねわーい(嬉しい顔)
らくいちサンタとらくまるより、メリークリスマスクリスマス黒ハート
写真 2016-12-24 16 24 29.jpg

posted by ウェルカメ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年12月20日

クリスマスクッキー作り♪

こんにちは!
楽市スタッフのくらさきですわーい(嬉しい顔)
日に日にクリスマスクリスマスムードクリスマスが高まる今日この頃るんるん
みなさん、準備万端でしょうか?
わたしは、息子が胃腸炎でこの週末何も準備ができず、、、
そんなお母さん方たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)
病気なんて吹っ飛ばして、すてきなクリスマスを迎えましょー!おー手(グー)!!

さてさて、楽市では毎週末クリスマスイベントを開催していまするんるん
土曜は、人気の千本引きがクリスマスバージョンにグレードアップ!
日曜は、アイシングクッキーとホリデースイーツの販売がありました!
こちらは、日曜のイベントの様子です目
アイシングクッキー教室やお菓子作りをされている「ユウイロ」さんと地元で人気の焼き菓子屋さん「やつどき」さんのコラボ出店でしたぴかぴか(新しい)



クリスマスクッキー作りにチャレンジしたお友だちもとーっても上手にできましたね手(チョキ)
手作りクッキーでクリスマスがますます盛り上がることまちがいなし黒ハート
たくさんのご来店ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今週末は、12月24日(土)14:00〜/16:00〜
クリスマスらくいちサンタのお菓子なクリスマスプレゼントクリスマス
小学生以下のお子様を対象に無料でお菓子詰合せをプレゼントしちゃいます!
各回先着50名様。らくまるも登場するよ!
お菓子をもらってサンタとらくまると記念撮影を楽しもう!!
みんな遊びに来てね〜黒ハート

posted by ウェルカメ at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年12月12日

どんぐりコトトロの工作とクリスマス撮影会がありました♪

こんにちは!
週末にクリスマスイベントを開催しましたクリスマス
その模様を少し、ご紹介しますね黒ハート

12/10(土)どんぐりコトトロ&クリス松の工作わーい(嬉しい顔)
毎年恒例となっている大人気企画です!
今年もたーくさんのお友だちが参加してくれました!
DSC_1352.JPG
DSC_1353.JPG
DSC_1354.JPG
ツリーの前でパシャリカメラぴかぴか(新しい)
みんな上手に作ってくれました手(チョキ)

12/11(日)クリスマス撮影会わーい(嬉しい顔)
楽市のメインツリーの前でプロカメラマンによる撮影会がありました。
みんなサンタのコスチュームを来て、とーってもすてきな写真が撮れましたよ目
出来上がりの写真をお渡しするのがたのしみでしかたありません黒ハート
撮影には、、、
写真 2016-12-11 14 39 28.jpg
らくいちサンタとらくまるも参加しましたるんるん
この日は、はぴりゅう君も楽市にあそびに来てくれて
みんなとたのしく過ごしました!

今週末もクリスマスイベント開催しますよクリスマスハートたち(複数ハート)
くわしくはコチラをチェック↓

みんな、あそびに来てね〜黒ハート

posted by ウェルカメ at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年08月16日

らくいちキッズイベント「千本引き」

こんにちは!
今日が、お盆休み最終日の方も多いのでは???
楽市では、「千本引き」を開催しましたよ〜晴れ
開始前から行列ができるほど大人気でした〜

senbon1.jpg
一番乗りで参加してくれたお友だちですわーい(嬉しい顔)

senbon2.jpg
土曜に開催したビンゴ大会にも来てくれてた3人組を発見目!!

senbon3.jpg
キッズカードを持って参加してくれた3兄弟手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

15分ほどであっという間に定員に達してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
参加できなかったお友だちごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
人気イベントなので、また近々開催しますねるんるん
参加してくれたみんな、ありがとうぴかぴか(新しい)
posted by ウェルカメ at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年08月15日

ピエロのあっぷちゃん「バルーンショー」

今日は子供に大人気ぴかぴか(新しい)ピエロのあっぷちゃんによる「バルーンショー」を開催しました演劇演劇

いつも大人気で今回も旬のものをバルーンで作ってプレゼントしました(・U・)手(チョキ)

イベント会場は…。。。盛り上がってましたーーexclamation×2exclamation×2
 写真 2016-08-15 15 07 15.jpg 写真 2016-08-15 15 27 35.jpg

 写真 2016-08-15 15 37 32.jpg 写真 2016-08-15 15 41 04.jpg


明日がお誕生日のお友だちにはこんなプレゼントプレゼントプレゼント

写真 2016-08-15 15 21 22.jpg

他にもらくまるやピカチューなどなど。プレゼントしてくれました♪♪

写真 2016-08-15 15 15 14.jpg 写真 2016-08-15 15 36 04.jpg

 写真 2016-08-15 15 41 50.jpg 写真 2016-08-15 15 43 17.jpg

たくさんのご参加ありがとうございました!!






posted by ウェルカメ at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

福井県公式恐竜ブランド「ジュラチック」イベント

こんにちは(´U`)手(チョキ)
今日は午前中久しぶりの雨雨でびっくりしました〜★!

でも今は晴れてきましたね揺れるハート揺れるハート

さてさて昨日開催のイベントの様子を更新したいと思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

福井県公式恐竜ブランドジュラチックくんがやってきましたーexclamation×2exclamation×2
〇×クイズとカード抽選会を開催しましたよ猫猫
中学生以下のお子様にはジュラチックグッズをプレゼントしました犬ぴかぴか(新しい)

会場の様子はこんな感じでした★

写真 2016-08-14 13 35 57.jpg 写真 2016-08-14 13 36 56.jpg

みんなで盛り上がりましたるんるん
たくさんのご参加ありがとうございました!!



posted by ウェルカメ at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年08月01日

☆夏の思い出絵日記☆

今日から8月ですねンーーー目手(グー)
全然夏らしいことしてないので、ちょっと焦っておりマス。。笑

さて今日からスタートのイベントを紹介したいと思いますょー(長音記号2)黒ハート

眼鏡なつの思い出絵日記大募集眼鏡

写真 2016-08-01 10 24 44.jpg

満月募集期間:8月1日(月)〜31日(水)
三日月場所:2F木のひろば前

用紙は2種類あるょ次項有次項有写真 2016-08-01 10 25 11.jpg


みんなの夏の思い出をかいてね(・U・)手(パー)



posted by ウェルカメ at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

らくマルシェ♪

こんにちはーッ★☆〃
最近とってもあついですね。。うん。あつい猫晴れ晴れ

皆さん熱中症には注意してくださいねン!!

さてさて、昨日(7/31)はらくまるシェを開催しました(・U・)手(チョキ)

今回は、、

満月占い満月
手相占い・数秘リーデイング・タッチカラーリーディング・スピリチュアルブース

三日月販売三日月
ハンドメイド雑貨・自然療法グッズ

満月ワークショップ満月
お守りアロマ・ルームスプレー作り・プラバンキーホルダー作り

見て楽しい♪体験して楽しい♪美容・ハンドメイド雑貨、占いのマルシェでしたー(長音記号2)揺れるハートイエイ手(チョキ)手(チョキ)

会場の様子はこんな感じ目目

 写真 2016-07-31 12 53 14.jpg 写真 2016-07-31 12 55 17.jpg

 写真 2016-07-31 12 54 25.jpg 写真 2016-07-31 12 55 12.jpg

 写真 2016-07-31 12 55 55.jpg 写真 2016-07-31 12 55 29.jpg


今回もたくさんのご参加ありがとうございました犬演劇演劇

次回もさらに楽しんでもらえるマルシェを秋に計画中です!!
ぜひ、ぜひお楽しみに〜☆


posted by ウェルカメ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年07月24日

もうすぐリオデジャネイロオリンピック開催!!

こんにちは!!
北陸も梅雨が明けて、じめじめからの開放がうれしーわーい(嬉しい顔)
でも、暑い日が続きますからね晴れ
夏バテに気をつけて、夏のレジャー楽しみたいですね!!

さて、楽市からの熱い話題はコチラひらめき
写真 2016-07-11 11 35 43.jpg
そう!来月開催されるリオデジャネイロオリンピックです!!
そして、楽市が大注目している競技といえば、、、もちろん「フェンシング」exclamationexclamationexclamation
越前市出身:佐藤選手・見延選手
南越前町出身:青木選手
池田町出身:徳南選手
と、地元から4選手出場なんてうれしいですよね〜ぴかぴか(新しい)
越前市では、パブリックビューイングを予定しています。
佐藤選手の出場日である8月6日は午後9時から式部ふれあい館で、
見延選手の出場日である9日は午後9時からいまだて芸術館で開催します。
日本から声援を送りましょうぴかぴか(新しい)

楽市では、只今応援ブースを開設中です!
4選手の写真・メダル・ユニフォーム等展示しています。
さらに!!オリンピック開催国であるブラジル紹介コーナーも併設!
週末(土日)の午後のみ、ブラジルのファストフードを販売中です!
手軽に食べられるものばかりなので、お昼やおやつの時間におすすめですよ!
8/7(日)まで販売予定です。
写真 2016-07-24 14 04 32.jpg
ご来店、お待ちしています手(パー)手(パー)手(パー)
がんばれexclamationがんばれexclamationにっぽーんexclamationexclamationexclamation
posted by ウェルカメ at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年06月11日

サッカーチャレンジゴール

こんにちは(´U`)手(チョキ)
あついーーーあついーーー!あついですなっ。。。笑

まもなく15時より1Fセンターコートにて
サッカーサッカーチャレンジゴールサッカーを開催しますょーーーexclamation×2exclamation×2

 写真 2016-06-11 14 28 02.jpg


参加方法は、楽市全館当日お買上300円以上のレシート提示で1回参加できます目
※小学生以下のお子様対象デス★!

1人2回蹴ります。ボールが当たった番号の分だけうまい棒をプレゼントします猫揺れるハート揺れるハート

写真 2016-06-11 14 27 07.jpg

何本GETできるかな〜??
たくさんのご参加お待ちしてまーーーす♪♪ちびっこのみんな楽市へGOー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


posted by ウェルカメ at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年06月04日

★じゃがりこタワー★

こんにちはッー(´U`)手(チョキ)
先週の5月28日(土)に、満月じゃがりこタワー満月を開催しました★!

じゃがりこを制限時間内に積み上げてそのままプレゼントしちゃう、じゃがりこ好きには
たまらないイベントでしたわーい(嬉しい顔)exclamation×2

大人も子供も真剣で、とっても楽しそうでしたょン目揺れるハート

イベント開始前は列が出来ていましたょーーexclamation×2exclamation×2 きゃああああーーおいしそう。。。

 写真 2016-05-28 14 22 23.jpg 

 写真 2016-05-28 14 27 52.jpg 写真 2016-05-28 14 38 38.jpg

 写真 2016-05-28 14 44 34.jpg 

たくさんのご参加ありがとうございましたー(長音記号2)猫ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





posted by ウェルカメ at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年05月21日

ポップコーンプレゼント♪

こんにちは!今日は、運動会の学校が多かったようですね目
主役の子供達はもちろんご家族の方も応援お疲れさまでしたモータースポーツ

らくいちでは、らくいちキッズイベント「ポップコーンプレゼント」を開催しましたよ!
今までいろんなフレーバーに挑戦しましたが、今回あえて王道の“塩”にチャレンジ!!!
安定のおいしさでお子さんから大人の方までご参加いただきました手(チョキ)揺れるハート
参加してくれたお友だちですわーい(嬉しい顔)また来てね〜ぴかぴか(新しい)

来週は、じゃがりこタワーやりまーす!
もちろん大人の方も参加できます!
親子対決もありですよどんっ(衝撃)
みんなで盛り上がりましょう!!
posted by ウェルカメ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年05月08日

★ちびっこビンゴ大会★

こんにちはー(´U`)手(グー)
今日はちびっこビンゴ大会を開催しましたーー目グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)景品はこんな感じぃーーー!!ぴかぴか(新しい)

写真 2016-05-08 14 48 43.jpg


たくさんのお友だちが参加してくれましたょー★〃

写真 2016-05-08 15 13 13.jpg 写真 2016-05-08 15 02 27.jpg

写真 2016-05-08 15 01 32.jpg

ボードゲームはとっても人気でした(・U・)/揺れるハート

ビンゴのお友だちをパシャリ〜カメラカメラ

写真 2016-05-08 15 06 34.jpg 写真 2016-05-08 15 09 30.jpg

たくさんのご参加ありがとうございました♪♪



  


posted by ウェルカメ at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

イベントの様子をご報告♪

こんにちは!
先日開催したイベントの様子をまとめてご報告しまーす!

写真 2016-05-04 15 23 36.jpg
5/4は、千本引きでしたひらめき
写真 2016-05-04 13 30 11.jpg

参加してくれたお友だちをパシャリカメラぴかぴか(新しい)
5/1のビンゴにも参加してくれたそうでわたしの事も覚えてくれていました!
うれしーもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート!!!

写真 2016-05-05 15 35 16.jpg
これは、5/5のらくまるふうせんプレゼントの1コマわーい(嬉しい顔)
もらったふうせんをらくまるに“どうぞ”してくれました!
とってもとってもかわいくて癒されました〜いい気分(温泉)
らくまるもみんなに会えてとってもうれしかったのか動きがキレッキレでしたよ!笑
また、らくまると遊ぼうね!!

posted by ウェルカメ at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年05月02日

大人気!!ちびっ子ビンゴ大会を開催しました!!

こんにちは!
みなさん、ゴールデンウィーク楽しんでいますか???
楽市ではちびっ子向けのイベントを日替わりでご用意していますよ!
武生楽市のマスコットキャラクター晴れらくまる晴れも登場します!
5/5(祝)子供の日にらくまるがみんなにふうせんをプレゼントしますプレゼント
ぜひらくまるに会いに来て下さいねわーい(嬉しい顔)

では、昨日開催した「ちびっ子ビンゴ大会」の模様をご紹介しまーす。

写真 2016-05-01 14 31 04.jpg.
景品は、こんな感じでした野球
ボードゲームや人気のキャラクターをそろえました!

写真 2016-05-01 14 59 11.jpg

参加してくれたみんなでハイ!チーズ!
大きな声であいさつしてくれて元気いっぱいのお友だちでした〜猫犬猫犬

写真 2016-05-01 15 05 35.jpg 写真 2016-05-01 15 07 11.jpg
1番にビンゴになったお友だちは、ミニオンズのボードゲームをゲット!!
わたしも大好きなキャラクターでするんるん

写真 2016-05-01 15 10 17.jpg 写真 2016-05-01 15 12 01.jpg
やっぱりボードゲームが人気のようでした手(チョキ)
遊びに来てくれたみんなありがとー!!!

そして、このちびっ子ビンゴ大会、5/8(日)にも開催するのですひらめき
今回参加できなかった子は、ぜひぜひ遊びにきてくださいね〜

ゴールデンウィーク後半もたくさんたのしい思い出ができますように黒ハート黒ハート黒ハート


満月満月満月おしらせ満月満月満月
らくいちキッズカードがリニューアルしました!!!
只今、ゴールデンウィークのイベントに使えるクーポンをプレゼント中ですイベント
スタンプを集めて、うれしいプレゼントをゲットしよう!!!

くわしくは、武生楽市1Fインフォメーションまでひらめき
пF0778-21-0800

posted by ウェルカメ at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年04月30日

らくまるとさいころジャンケン

こんにちは(´U`)/さいとうデス★!

GWですな〜♪♪

楽市では、毎日イベントを開催していますので、ぜひ遊びにきて下さいね目揺れるハート

今日はキッズイベント「らくまるとさいころジャンケン」を開催しましたひらめき

イベントの様子はこんな感じでしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
らくまるくん大人気パンチ

 写真 2016-04-30 14 59 53.jpg 写真 2016-04-30 15 00 55.jpg

 写真 2016-04-30 15 00 57.jpg 写真 2016-04-30 15 02 15.jpg

 写真 2016-04-30 15 06 59.jpg 

今回、キッズカード会員のおともだちには無料の参加券を郵送していますー(長音記号2)exclamation×2

写真 2016-04-30 16 17 50.jpg

さんか券での参加がとても多くてうれしかったです♪
まだ、キッズカードに入会していないお友だちは、ぜひ1Fインフォメーションにて入会してねン黒ハート

たくさんのご参加ありがとうございました!





posted by ウェルカメ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント