2017年05月22日

サッカーチャレンジゴールを開催しました!

5/20(土)に開催したサッカーサッカーチャレンジゴールサッカーの様子ですわーい(嬉しい顔)
土曜もとっても良いお天気でしたね〜晴れ晴れ晴れ
そう!まさに運動会日和!小学校で運動会が開催されていたようです演劇演劇演劇
ということで、館内にちびっ子がいなーーーーーーい!!
完全にミスりました。。。もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)

そんな中、もちろん参加してくれたお友達は楽しんでくれましたよわーい(嬉しい顔)黒ハート
写真 2017-05-20 15 37 28.jpg
写真 2017-05-20 15 42 27.jpg
写真 2017-05-20 15 43 17.jpg
みんな上手に的にゴールを決めていましたよ!
ご参加ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

posted by ウェルカメ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2017年05月20日

GWイベントの様子をご紹介♪

こんにちはー!
ここ数日で一気に夏のような暑さになってきましたね晴れ
体調管理に気を付けて、元気にすごしたいですねわーい(嬉しい顔)

さてさて、かなり遅くなってしまいましたがふらふらあせあせ(飛び散る汗)
GWに開催したビンゴ大会の様子をご紹介しますねひらめき

楽市のイベントで一番人気といっても過言ではないプレゼントちびっ子ビンゴ大会プレゼントぴかぴか(新しい)
今回もたくさんのお友達が参加してくれました〜黒ハート
じゃーん!元気いっぱいのお友達ばかりで盛り上がりました!
写真 2017-05-07 16 16 26.jpg

今回の景品はこんな感じでしたぴかぴか(新しい)
個人的にはニモとドリーがお気に入りでしたが、わりと後半まで残っていたのに驚きましたがく〜(落胆した顔)
ちびっ子のツボがいまだに分からない、、、とほほ
写真 2017-05-07 16 16 35.jpg

最後は、見事ビンゴになったお友達を全員ではありませんがご紹介しまーす手(チョキ)
写真 2017-05-07 16 16 22.jpg 写真 2017-05-07 16 16 20.jpg
写真 2017-05-07 16 16 14.jpg 写真 2017-05-07 16 16 12.jpg
写真 2017-05-07 16 16 08.jpg 写真 2017-05-07 16 15 58.jpg
写真 2017-05-07 16 16 06.jpg

写真 2017-05-07 16 16 04.jpg 写真 2017-05-07 16 16 01.jpg
みんなの元気と笑顔にパワーをもらった1日でした!
また、みんなに楽しんでもらえるイベント開催するぞーわーい(嬉しい顔)

posted by ウェルカメ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2017年05月02日

武生楽市にラプトくん出現!

こんにちはー!
みなさん、GWはいかがお過ごしでしょうかひらめき
楽市には先日、juratic王国からラプトくんが遊びに来てくれました!
ラプトくんのファンのお友だちもたくさん来てくれてみんなでクイズ大会をしました!
写真 2017-05-02 9 58 58.jpg
武生楽市のマスコットキャラクター「らくまる」も一緒に参加しました手(パー)

写真 2017-04-30 16 39 55.jpg
MCのお兄さんお姉さんとパシャリカメラ黒ハート

写真 2017-04-30 16 41 39.jpg
イベントが終わるころにはとっても仲良しになった2人?でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そして、明日からのイベントも見逃せませんよ黒ハート
くわしくは、コチラ
ご来店お待ちしていまーす晴れ
posted by ウェルカメ at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント