2016年08月16日

らくいちキッズイベント「千本引き」

こんにちは!
今日が、お盆休み最終日の方も多いのでは???
楽市では、「千本引き」を開催しましたよ〜晴れ
開始前から行列ができるほど大人気でした〜

senbon1.jpg
一番乗りで参加してくれたお友だちですわーい(嬉しい顔)

senbon2.jpg
土曜に開催したビンゴ大会にも来てくれてた3人組を発見目!!

senbon3.jpg
キッズカードを持って参加してくれた3兄弟手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

15分ほどであっという間に定員に達してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
参加できなかったお友だちごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
人気イベントなので、また近々開催しますねるんるん
参加してくれたみんな、ありがとうぴかぴか(新しい)
posted by ウェルカメ at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年08月15日

ピエロのあっぷちゃん「バルーンショー」

今日は子供に大人気ぴかぴか(新しい)ピエロのあっぷちゃんによる「バルーンショー」を開催しました演劇演劇

いつも大人気で今回も旬のものをバルーンで作ってプレゼントしました(・U・)手(チョキ)

イベント会場は…。。。盛り上がってましたーーexclamation×2exclamation×2
 写真 2016-08-15 15 07 15.jpg 写真 2016-08-15 15 27 35.jpg

 写真 2016-08-15 15 37 32.jpg 写真 2016-08-15 15 41 04.jpg


明日がお誕生日のお友だちにはこんなプレゼントプレゼントプレゼント

写真 2016-08-15 15 21 22.jpg

他にもらくまるやピカチューなどなど。プレゼントしてくれました♪♪

写真 2016-08-15 15 15 14.jpg 写真 2016-08-15 15 36 04.jpg

 写真 2016-08-15 15 41 50.jpg 写真 2016-08-15 15 43 17.jpg

たくさんのご参加ありがとうございました!!






posted by ウェルカメ at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

福井県公式恐竜ブランド「ジュラチック」イベント

こんにちは(´U`)手(チョキ)
今日は午前中久しぶりの雨雨でびっくりしました〜★!

でも今は晴れてきましたね揺れるハート揺れるハート

さてさて昨日開催のイベントの様子を更新したいと思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

福井県公式恐竜ブランドジュラチックくんがやってきましたーexclamation×2exclamation×2
〇×クイズとカード抽選会を開催しましたよ猫猫
中学生以下のお子様にはジュラチックグッズをプレゼントしました犬ぴかぴか(新しい)

会場の様子はこんな感じでした★

写真 2016-08-14 13 35 57.jpg 写真 2016-08-14 13 36 56.jpg

みんなで盛り上がりましたるんるん
たくさんのご参加ありがとうございました!!



posted by ウェルカメ at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年08月14日

★ちびっこビンゴ大会★

こんにちはーッ(´〇`)黒ハート
今日も暑いですね。。w

昨日(8/13)開催したプレゼントちびっこビンゴ大会プレゼント!!
ビンゴカードが定員に達してしまい、もらえなくて参加できなかったお友だちごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

次回開催はぜひ♪♪
たーーくさんのお友だちが参加してくれました手(チョキ)手(チョキ)

うれしい。うれしい。うれしいハートたち(複数ハート)

今回の景品はこんな感じでした★!
ジャーンーーーー!

 写真 2016-08-13 14 42 26.jpg  写真 2016-08-13 14 42 35.jpg
スタッフのイチオシは、この大きいワンちゃんわーい(嬉しい顔)かわいーーー!

会場は盛り上がってましたょー(長音記号2)!!

写真 2016-08-13 15 15 40.jpg 写真 2016-08-13 15 15 30.jpg


ビンゴになったお友だち目カメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

写真 2016-08-13 15 07 28.jpg 写真 2016-08-13 15 09 03.jpg

写真 2016-08-13 15 09 46.jpg 写真 2016-08-13 15 13 07.jpg

写真 2016-08-13 15 15 10.jpg 写真 2016-08-13 15 18 00.jpg

写真 2016-08-13 15 19 55.jpg 写真 2016-08-13 15 24 44.jpg

写真 2016-08-13 15 26 56.jpg 写真 2016-08-13 15 27 05.jpg

写真 2016-08-13 15 27 43.jpg

たくさんのご参加ありがとうございました猫












posted by ウェルカメ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびっこビンゴ大会

2016年08月13日

★ちびっこビンゴ大会★

こんにちはー(´U`)カラオケ
今日もあついですねぇ、、。。
楽市は元気に営業していますょー!!

今日は大人気のイベント黒ハートちびっこビンゴ大会黒ハートを開催しますょーン★!

猫日時:8月13日(土)15:00〜/カード配布14:45〜
犬場所:1Fセンターコート
※小学生以下のお子様対象、先着100名さま

キッズカード会員限定「なつやすみあたりクーポン」にて参加のお子さまは
1Fインフォメーションにてクーポンとビンゴカードを交換しまーす目手(チョキ)
あたりクーポンでの引換は14:30〜15:00
時間を過ぎると交換出来ませんので注意して下さいねッ♪♪

たくさーーーんのご参加お待ちしていますー(長音記号2)ー(長音記号2)

posted by ウェルカメ at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびっこビンゴ大会

2016年08月01日

☆夏の思い出絵日記☆

今日から8月ですねンーーー目手(グー)
全然夏らしいことしてないので、ちょっと焦っておりマス。。笑

さて今日からスタートのイベントを紹介したいと思いますょー(長音記号2)黒ハート

眼鏡なつの思い出絵日記大募集眼鏡

写真 2016-08-01 10 24 44.jpg

満月募集期間:8月1日(月)〜31日(水)
三日月場所:2F木のひろば前

用紙は2種類あるょ次項有次項有写真 2016-08-01 10 25 11.jpg


みんなの夏の思い出をかいてね(・U・)手(パー)



posted by ウェルカメ at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

らくマルシェ♪

こんにちはーッ★☆〃
最近とってもあついですね。。うん。あつい猫晴れ晴れ

皆さん熱中症には注意してくださいねン!!

さてさて、昨日(7/31)はらくまるシェを開催しました(・U・)手(チョキ)

今回は、、

満月占い満月
手相占い・数秘リーデイング・タッチカラーリーディング・スピリチュアルブース

三日月販売三日月
ハンドメイド雑貨・自然療法グッズ

満月ワークショップ満月
お守りアロマ・ルームスプレー作り・プラバンキーホルダー作り

見て楽しい♪体験して楽しい♪美容・ハンドメイド雑貨、占いのマルシェでしたー(長音記号2)揺れるハートイエイ手(チョキ)手(チョキ)

会場の様子はこんな感じ目目

 写真 2016-07-31 12 53 14.jpg 写真 2016-07-31 12 55 17.jpg

 写真 2016-07-31 12 54 25.jpg 写真 2016-07-31 12 55 12.jpg

 写真 2016-07-31 12 55 55.jpg 写真 2016-07-31 12 55 29.jpg


今回もたくさんのご参加ありがとうございました犬演劇演劇

次回もさらに楽しんでもらえるマルシェを秋に計画中です!!
ぜひ、ぜひお楽しみに〜☆


posted by ウェルカメ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年07月24日

もうすぐリオデジャネイロオリンピック開催!!

こんにちは!!
北陸も梅雨が明けて、じめじめからの開放がうれしーわーい(嬉しい顔)
でも、暑い日が続きますからね晴れ
夏バテに気をつけて、夏のレジャー楽しみたいですね!!

さて、楽市からの熱い話題はコチラひらめき
写真 2016-07-11 11 35 43.jpg
そう!来月開催されるリオデジャネイロオリンピックです!!
そして、楽市が大注目している競技といえば、、、もちろん「フェンシング」exclamationexclamationexclamation
越前市出身:佐藤選手・見延選手
南越前町出身:青木選手
池田町出身:徳南選手
と、地元から4選手出場なんてうれしいですよね〜ぴかぴか(新しい)
越前市では、パブリックビューイングを予定しています。
佐藤選手の出場日である8月6日は午後9時から式部ふれあい館で、
見延選手の出場日である9日は午後9時からいまだて芸術館で開催します。
日本から声援を送りましょうぴかぴか(新しい)

楽市では、只今応援ブースを開設中です!
4選手の写真・メダル・ユニフォーム等展示しています。
さらに!!オリンピック開催国であるブラジル紹介コーナーも併設!
週末(土日)の午後のみ、ブラジルのファストフードを販売中です!
手軽に食べられるものばかりなので、お昼やおやつの時間におすすめですよ!
8/7(日)まで販売予定です。
写真 2016-07-24 14 04 32.jpg
ご来店、お待ちしています手(パー)手(パー)手(パー)
がんばれexclamationがんばれexclamationにっぽーんexclamationexclamationexclamation
posted by ウェルカメ at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年07月23日

らくまるとさいころジャンケン

こんにちはッーー目ひらめき
あ、つ、いーーーー!www
みなさん水分補給して下さいね犬揺れるハート


今日は館内で★らくまるとさいころジャンケン★を開催しましたー(長音記号2)手(チョキ)

らくまると対決だぁーーーexclamation×2

 写真 2016-07-23 14 56 06.jpg 

 写真 2016-07-23 14 58 13.jpg 写真 2016-07-23 14 58 43.jpg

 写真 2016-07-23 15 01 07.jpg 写真 2016-07-23 15 03 03.jpg


 写真 2016-07-23 15 09 17.jpg


たくさんのご参加ありがとうございました(・U・)ー(長音記号2)

posted by ウェルカメ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 工作

2016年06月11日

サッカーチャレンジゴール

こんにちは(´U`)手(チョキ)
あついーーーあついーーー!あついですなっ。。。笑

まもなく15時より1Fセンターコートにて
サッカーサッカーチャレンジゴールサッカーを開催しますょーーーexclamation×2exclamation×2

 写真 2016-06-11 14 28 02.jpg


参加方法は、楽市全館当日お買上300円以上のレシート提示で1回参加できます目
※小学生以下のお子様対象デス★!

1人2回蹴ります。ボールが当たった番号の分だけうまい棒をプレゼントします猫揺れるハート揺れるハート

写真 2016-06-11 14 27 07.jpg

何本GETできるかな〜??
たくさんのご参加お待ちしてまーーーす♪♪ちびっこのみんな楽市へGOー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


posted by ウェルカメ at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント